ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなしゃ〜ん



ボク、ビンディだょ



今日も、ビンディ地方は あぢー かったです



もぅ 夏はおわりかな . . . . .

なんて思っていたのにぃ〜

まだ 夏は おわっていなかった


BまだまだあぢーねP1010592_2








そこで、haha に 言って ひえひえ〜な ウマウマ を

リクエスト してみたら 今回は . . . . .


トマトゼリーkako-x32u3eJBZ1sTNJAt







中には、湯むきした 赤トマト & 黄色トマト

ゼリーはハチミツとレモンの味が ほんのり するんだ


1同じ?DSC01595





なんかさぁ〜

よーく 見るとさぁ〜

Bじぃーっと見るDSC01592





ちょっとだけ多くない?DSC01593






なんか 変だ。 見た目は大丈夫みたいだけど . . . . .

なぁ〜んか 変だ。

ルーちゃん 気を付けて


心配だから お兄たんルーちゃんの ゼリー を 検査 してあげるっ



どれどれぇ〜 


BペロペロDSC01603






うん。うん。これだけ 検査したから もう大丈夫だね


異状なし!!DSC01596







R


RウフッDSC01608







もしかして . . . . このゼリー . . . . .


お兄たん の 味 するかシュら


なんか あたち 恥ずかしいでシけど

ちょっとだけ お兄たんの ペロ×2 したところを.....ウフッ


RんーんっDSC01609







なんかぁ とっても 食べにくいから


haha ちゃん に ゼリーを お皿に出してもらったでシ


BRじぃーっとDSC01616







んーんっ!?

やっぱりさぁ〜 



やっぱり小さくない?DSC01615












でも、もぅ ゼリー 我慢できないぃ〜 から


まっ いっかー


BあーんっDSC01635







あっ

あたちもぉ〜


hahaちゃん

お兄たん
の 隠し味が きいていて

とぉ〜っても


RウマウマでシーDSC01683








ごちそうさまでした〜







ひえひえ〜 で おいしかった。


また 作ってね


2Bボクのゼリー小さかったよねDSC01209








最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑










FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/08/10 01:37] | ♪ うまうま ♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
トマトゼリー(≧▽≦)美味しそうです
やっぱり 隣りのが気になりますよね ってペロペロですか〜〜〜
ルーちゃん隠し味(*^皿^*)美味しかったね

美味しそう♪
chai
どぉも~久しぶり*^-^*
最近また暑くなってきたから
冷え冷えのトマトゼリーは嬉しいね♪
しかも超美味しそう!!
陸もトマト大好きだから喜ぶかも~笑

ところで今度BBQ行くみたぃだね♪
うちの旦那さまも誘ってもらったみたぃで
ありがとぅ^-^
良かったらブログで写真アップしてね~♪


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディは、ルーちゃんのゼリーが
どうしても気になる . . . . .って言うより
ボクが一人っ子だったら全部
ぼくのゼリーだったのに(⊃ω・`)゚+。
っと思っているよーな感じでしたょ☆

ルーちゃんは、お兄たんが好きだから
少しくらいペロペロされてもいいでシよー♪
って感じです(ノ∀`*)ノ彡☆

ビッケーズは、仲良く食べるんだろーなー♪


chaiコメントありがとぅです♪
ゆち子
今回は、奥多摩キャンプに決定したみたいで
ゆち子もビンディも久々の奥多摩♪
渓流の所を狙ってキャンプするみたい
ビンディ今年初の川だから
きっと大興奮だろーなぁ〜♪

今回の子供参加は2。
WANSが2。
子供とWANがたくさんいるキャンプ
早くやりたいねー。+゚(*´∀`*)。+゚

その時は、リクタムに子供リーダーを
宜しくお願いしますね☆



めろんまま
また暑くなったよねー。めろんも、あんずママにボールで遊んでもらうと、すぐベロが出ちゃって、みんなに、ベロんちゃんって、呼ばれてるの(^o^)
うまうまゼリーおいしそうだね☆
ビィン君の食べ方見てると、本当においしいんだなーってわかるよ〜。
ルウちゃんも、目がパッチリしてるでシヨ(^_-)


のんのん
びんくん気になるねーー!
ルーちゃんはホッペピンクにしてうっとり
しちゃうし。゚( ゚^∀^゚)゚。かわうぃ~ね!
ゼリーすごーい!ゆちっこちゃん上手だね
ビン君とルーちゃんのキャラ面白いよ! (o^∇^o)
男女飼いって面白いよね^^

ブログみたよ♪
けいちゃん(うめままだよ!)
ゆち子さーんv-222

さっそくブログみたよー。
ビンディーとルピーへの愛情たっぷり感がひしひしと伝わってくるね!
北海道で元気いっぱい遊んでるビン&ルーちゃん、とっても生き生きしててかわいかったv-238
こっちじゃああんなふうにノビノビ遊べる機会が少なくてかわいそうだけど、これからも舎人公園で一緒に遊ぼうね!
ゆち子さんと仲良くなれて、私もうめもホント嬉しいんだ!
これからもよろしくね~!!

めろんくんママ コメントありがとぅです♪
ゆち子
ベロんくん!!!って(*≧▽≦)σゥケル-!
そっかぁ〜夏はベロんくんかぁ〜☆
あぁ〜あっちのWANS友だちに会いたいぃ〜

でも、最近は暑すぎて
なかなか行けましぇーん。・゚・(*ノД`*)・゚・

少し、落ちついたら遊びに行くね〜♪



のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
トマトゼリーとっても簡単で美味しいので、
作ってみてくださぃ♪

① ゼラチン5gをお湯 大3で溶かしす
② 250〜300ccのぬるま湯にレモン汁少々&ハチミツ少々を入れて①と混ぜる。
③湯むきしたトマトを②に入れてよく混ぜる
④冷蔵庫に入れて少し固まったらトマトがキレイに見えるようにかるくかき混ぜてしっかり固まったできあがりです♪

ゆち子家では材料のトマトを他のフルーツにしたり、ゼリーをチキンスープにしたりしてアレンジしてますょ♪
是非!!ぽんちゃん&小夏ちゃんにも作ってあげてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

けいちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
遊びにきてくれたんだねー♪
嬉しいよーヾ(●´∀`●)ノ♪♪♪

そして、昨日はルーちゃんにキラキラボール
ありがとぅでした♪
帰ってきて洗って干してあるボールを
持ち出してきて、ビンくんに自慢してましたょ;

こちらこそ♪公園で仲良くしてもらって
本当にうれしいです♪
ビンくんなんかマッサージ
してもらっちゃってるし(*´ω`*)
ルーちゃんは、うめちゃんとスゴく仲良くさせてもらって(◎ゝω・)人(・ω<◎)
うめちゃん&けいちゃん 今日は来るかなぁ〜?
って毎日思ってるょ♪

これからも、ゆち子家と仲良くしてやってくださいましぇ[*´ω`人´ω`*]

コメント:を閉じる▲
