ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


2012年

ひな祭り2012image







今回のブログテーマは ひな祭り

と言う事で ブログ当番さん

リボンルピーDSC01411






やっぱり おだいり様の お兄たんは カッコイイでシね



んっ . . . . . お兄たんから . . . .

いい香りがするでシね . . . .


クンクンDSC01422




なんかぁ . . . .

ウマウマ な香りが するでシね





HELLO

1パプリカビンディDSC01487







兄 B
あらっ ルーちゃん いい香りに 気がついた




ボクチンの えぼし はね ....

B実はね。。。DSC01488







食べれるんだょ







ルーちゃんの その ひな様リボン 食べれるの

ただ 可愛い だけじゃ まだまだ だね


RがっくしDSC01442



うそ。 うそ。

ルーちゃん ひな様リボン とっても 似合ってて

まぁまぁ 可愛いょ






ボクちん のはね

BじゃーんパプリカDSC01342







それでは  味見専門  コック長

いきまぁ〜す


Bパプリカあーん








つづいて ただの 味見専門 ルピー 

いくでシ〜


Rパプリカんがぁ〜DSC01382







そうこうしているうちに haha ちゃん が

できた〜 だって

どれ〜 どれ〜


2012ひな祭り寿しkako-tYyCnLPZPTG1rlKZ







ひな祭り寿し 完成

記念撮影


ひな祭り記念撮影 DSC01473







よぉ〜し それじゃ〜


いただきまぁ〜す








今回も 最後まで見てくださって

感謝 感謝 の ありがとぅ でシ〜


またね〜バイバイでシ〜DSC01507




おしまい〜



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/03/05 01:38] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


なつめ
ゆち子ちゃん、おはよー
ルーちゃんは勿論の事、ビンくんメチャクチャ可愛い~よ


ひな祭り料理おいしそう
色鮮やかで、さすがゆち子ちゃん

今度、ネットでワン料理教室をしてほしいくらいよ~


アロンコ
ルーちゃんおひな様もビンくんおだいり様も、なんてカワイイの~(≧∇≦)

そして、ゆっちゃんのお料理も、相変わらず美味しそう♪♪

あ~なんか、しばらくビンくんにもルーちゃんにも会えてないなー(ノД`)

あったかくなったら、また一緒にキャンプ行きたいねー♪(´ε` )



可愛い2人♪
バクパパ
雛祭りずし、美味しそうですね~♪
ビン兄ちゃんはパプリカ乗っけて
かわいいです。
今日の主役はルピちゃんだよね~~
ひな様りぼん、ちょ~似合ってるけど
色気より食い気
ウマウマ優先なんだよね・・・笑


のんのん
ゆちこちゃんはほんとに面白いです(*´ω`*)
こんなに可愛いお雛様見たことないよ!
赤パプリカ黄パプリカ緑パプリカを3回繰り返していってみて( ̄▼ ̄*)口がもつれちゃったよ
本題に戻ります。
黄パプリカ使うとは思わなかった~。凄い!!
似会ってるし(o^∇^o)びんくん可愛い。
ゆちこひめ~暖かくなったら幸手で会えるかな?
またこなつと遊んでくださいね(*´ω`*)

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
グーちゃんのミッキーのウマウマも
可愛くて美味しそうでしたね〜♪

ビーグルって本当に食いっぷりがよくて
作りがいがありますね ( *´艸`)フフフ

なつめさんと お家が近かったら
作ったもの少しずつ持ちよって
ひな祭りパティーしたかったデス ヾ(o´∀`o)ノ


アロンコちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そだね。 今年はまだ会ってないね。。。。
毎週ワイワイやって踊り明かしたあの頃。。。。w
懐かしいねぇ〜♪ 

キャンプも一緒に行きたいね♪
今年からは、踊りも踊りたいけど、
お外で食べる 家族ごはんをテーマに
キャンプ行くよーーーーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あはははっ♪ ルピーはやっぱり
色気より食い気なんですょね〜 (*´艸`*)

食べる時も、ひな様リボンしてるんだから
お行儀よくしてほしかったのに。。。。
食べる時にテーブルの上に上がっちゃって(汗)
まぁ〜元気が1番ってことで【 お行儀よく 】は
来年。。。再来年。。。いつになるやら。。。(笑)


のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
早速♪ 赤パプリカ黄パプリカ緑パプリカを3回
いってみましたょ〜
めちゃくちゃ 口からツバがでまくりましたw

ゆち子家は、桜と一緒に東京に戻ります♪
なので4月のビーグルの日参加出来たらなぁ〜
って思ってますょ♪ 久しぶりに、
のんのんさん&ぽんちゃん&小夏ちゃんに
会いたいなぁ。。。。幸手じゃなくても近くの公園にでも遊びにきてくださぃませヾ(●゚∀゚●)ノ



ローたんママ&パパ
まさに、お内裏様とお雛様~ふたり並んですまし顔~♪って感じですね~とてもお似合いで素敵ですよ~
おいしそうなひな祭り寿司ですね。お寿司を目の前に、ふたりともちゃんとお行儀よく待っている姿がとても可愛いです。



おじゃるさん
お兄たんのエボシ~~~食べられるんですね(*^皿^*)
ひな祭り~ルピーちゃんが主役ですよ
ひな祭り寿し むちゃくちゃ かわいいですヾ(≧∇≦)ゞ
二人とも ひな祭りはウマウマな日だね

コメント:を閉じる▲
少し遅れましたが。。。。


2月3日は、 節分の日




午前中に haha ちゃんが

厄よけに 行ってくれて ボク達も 厄よけしてもらったょ


厄よけ札IMG_0318





B

節分といえば。。。。

あの方達が来る日だね。


R

でシね。




我が家にも、くん & ちゃん が 来ましたょ〜


はいはい。鬼ちゃんですょ〜DSC01133






今日は、年に1度の 豆拾いに きましたょ〜


鬼さんですょマメおくれ〜DSC01139




そして、この方達も

来てくれましたょ〜


桃太郎&桃太郎子ちゃんDSC01120



みんな 仲良く マメ拾い (豆の拾い食い)していきました






そして、節分 といえば

やっぱり コレ


恵方巻き


それでは 元気よく

だけど、食べている時は お話しちゃ ダメだょ

2012年 は 北北西









美味しく 楽しく ウマウマの日 でした





おしまい〜




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/02/07 01:37] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
すごい すご〜〜い 鬼さんに 桃太郎さん しっかりかぶってますね
ははっ 豆拾いに来たんだね(*^皿^*)
恵方巻きも食べて〜これで一年 元気いっぱい間違いなしです

ウケる~~♪
バクパパ
鬼ちゃんバージョンも桃ちゃんバージョンも
どちらも可愛いです♪
恵方巻きも食べたのかな・・?
動画が見れん・・・--;
厄除けもしてもらったし
今年は万全だね
ビンディーくん、ルピーちゃん♪


のんのん
あははー最高でし(*≧m≦*)プ
おメンと被り物兄妹ですからね
楽しみにしてましたよ~
おまめ食べて恵方巻き食べて
今年も幸せ元気100万倍だね(∩_∩)
ゆちっこちゃんて幼稚園の先生タイプだね~。


なつめ
へぇ〜
恵方巻つくったんだぁ〜
ゆち子ちゃんはいつもアイディア満載で素晴らしいわぁ
因みに何をはさんだのかなぁ〜


今年もしっかりお祓いしたし、良い一年になりそうだね


エリオ
今年もキタ―――!!

お面シリーズ大好きです♥

動画の編集がえらいパワーアップしてるけど

どうしたの?!

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そうかぁ。。。
恵方巻きを食べてるから、
この子達は元気すぎるのか(笑)
でも、元気が1番ですょね♪
どんどんパワーアップしてるから
そろそろ宇宙人とも戦えそうです (((*≧艸≦)ププ…ッ


バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
どうしてか動画が非公開設定になってました。。。
設定しなおしたので、是非みてくださぃ♪

この動画の裏テーマは、
実はちゃんとお面から目は見えてますょ
です♪楽しんでくれると嬉しいです (´∀`*))ァ'`,、

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
楽しみにしていたと言われると
めっちゃ嬉しいデス♪
私も、年間行事でかなり楽しみにしている
行事の1つです w(゚▽^*)ぁは☆
節分が近くなると、あちこちのスーパーにいって
色々なお面を集めて、あれこれためしてこんなことが出来るのは、この時期実家に居るからなんですけどね〜♪ (●ゝ艸・○)プッ

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
恵方巻き♪ って言っても
ただの太巻きみたいなものなんですょ (´ε`;汗)
具材は。。。。1. 赤パプリカ 2. 菜の花 
3. きゅうり 4. レタス
※ ササミがあれば良かったのですが、冷蔵庫になかったので今回はナシでした。
普段は、もう少し細めに巻いて 切って食べさせてます。 B&R 巻物が大好きなんですよ。
特に 納豆巻きが人気です♪


エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
久しぶりにMovieいじってみたの♪
なかなかテーマにあった音楽がなくてさぁ。。
今度は、エリオのもってる
曲も使わせてけれね〜 (人´Д`*)♪

コメント:を閉じる▲


2012辰ビーグルP1040695




あけまして おめでとぅ ございます


今年1年も らく  らく  ビーグル を

よろしくお願いいたします〜




+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]




ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ

今年もポチッとヨロシクでシ〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いでシ↑

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/01/03 01:07] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


なつめ
あけましておめでとうございます
昨年中は色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m

今年もビンくん&ルーちゃんの活躍を期待してます


今年もよろしくお願い致しますm(__)m
またたくさん遊んで下さいね


おじゃるさん
明けまして おめでとう〜
二人とも今年は辰に変身ヾ(≧∇≦)ゞ 天高くかけ上がりますね
またビッケーズとも遊んで下さいね


chai
★明けましておめでとう★
年始から笑わせてくれてありがとう(笑)
ほんといつも最高に可愛い写真と面白い出来事で、
このブログの大ファンですょ~e-266

なかなかコメント残せなくてごめんね!
でもいつも楽しみに見てるよ♪
papaさんの顔にビンちゅけやルーちゃんの写真が張り付いてるのとか
最初見たとき1人大爆笑でした(笑)

今年こそはたくさん遊びに行けたらいいな♪
ゆち子さんのその明るい元気なパワーを
分けてくださいまシ~^ー^

今年も変わらぬお付き合いの程、
宜しくお願いします♪

Love...




ケンケンパ
明けましておめでとうございます。
ビン君&ルビーちゃん”!
辰に大変身ですね、飛んでいかないでね!
今年もよろしくお願いします。
オールポチポチ☆☆

遅くなりましたが・・・
バクパパ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~。
ビンくん、ルピちゃん
今年は沢山遊んでくださいね~。



のんのん
遅くなりましたが
あけおめです(癶ε癶о)今年も宜しくね
今年はそちらの公園にも遊びにいくね^^
早く暖かくなるといいね。。
私は冬の方が好きなんだけどね(∩_∩)
来月幸手はこれるかな?
遊ぼうね^^

コメント:を閉じる▲


Happy 〜


Bメリクリ〜





Merry


キキメリクリDSC00683







クリスマ


1RメリークリスマシュDSC00708






改めまして。。。。Merry X'mas


Merry Xmas2011DSC00690







ボク達は今夜、年に1度の大仕事の日なんだ。

プレゼント を 運ぶ 大事な日。

その前に、ケーキ エネルギー を チャージ


こちらは サツマイモケーキ ↓


サツマイモケーキDSC00841







それと、こちらは プチフルーツケーキ だょ。

今夜は、こっちを 食べるんだ。


プチフルーツケーキDSC00845











ごちそうさまでした〜♪

美味しかったね♪

それじゃ 仕事着に


変〜身!!

どぅでシカ?!

似合うでシカ?!

Rどうでシカ?DSC00788








ボクちんも

変〜身!!

BサンタクロースDSC00828







みなさんの お宅も ボク達の 担当地域かもしれません。

なので、来年 ボク達に会ったときは

たぁ〜くさん オヤツ ちょーだぃ♪

もしかしたら 来年のプレゼントが

大きなプレゼントになるかも♪

B&RメリークリスマスDSC00764



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2011/12/25 02:17] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


エリオ
メリークリスマシュ!

待てができない2人とキキちゃんの温度差に笑いましたwww

可愛い~~(∩_∩)
のんのん
びんくん&るーちゃん&ゆちっこちゃん
メリークリスマス(∩_∩) /v-255
もう可愛くて可愛くて爆笑しちゃいました。
こうやって笑いながらクリスマス過ごせるのってあ~幸せだなぁと思いました。。
真ん中のちびたんはご実家のわんちゃんですね^^可愛いです。
みんな暖かくして過ごしてね(o^∇^o)


ケンケンパ
こんばんは、
ルピーちゃん
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
遅くなってごめんね”!
お二人の仮装姿┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
来年、ケンさんとこにもプレゼントお願いします。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
村ポチ☆WW☆


可愛い~~!!
ひよこ
クリスマスと言わず、いつでも来てほしいな~~(笑)
夜勤、お疲れ様です~。
帽子をきれいにかぶっていて、いい子ですね~。
ハナだったら間違いなく、首を振っていそうです。

フフッ、可愛いです♪
バクパパ
ビンディーくん、ルピーちゃん
メリークリスマス♪(ちっとおそいけど・・・^^;)
ウマウマチャージしてこれから
お仕事ですかぁ~~笑
可愛いね^^/ってゆうか
なんか笑えた。
さぁこれから大晦日に向けて
たくさん遊んでくださいな^^/

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆちっ子
犬種が違うからなのか?
育ちの問題なのか??
お恥ずかしいですぅ。。。。w

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
本当ですね。笑って過ごせる
クリスマス♪ 本当に幸せですょね♪
しかも、実家でのんびり〜w
チキン食べて〜 ケーキ食べて〜 寝て〜
まもなく私達は、ブタになります(笑)

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ケンさんメリイークリスマスです♪
ちょっと遅いですが(汗)
ケンさんの所にもトナカイさんが
居たみたいですね♪ レモンカラーの子って
なぜだか、すっごくトナカイが似合うような
気がするのは私だけでしょうか??
くりトナカイもとっても可愛かったですね♪

ひよこさんコメントありがとぅございます♪
ゆちっ子
ハナちゃんに会いたいぃ〜
逢いたいぃ〜って♪ ルピーが言ってます。
毎日、ハナちゃんのかわりに、
私が、カプってますょw。。。。
おかげで、口の中は毛だらけです ヽ(≧Д≦;)ノ

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
笑えましたか??
それは、嬉しいです♪
なんかあの子達には、かぶり物をさせたくて
これからも、なんだかんだで
たくさんかぶり物させるんで、
たまにブログ覗きにきてくださいね〜♪

コメント:を閉じる▲
みなたまぁ〜 元気してまシか

あたち ルピー


最近 ビンディお兄たん は 寒いから 夕方のお散歩は

行きたくないぃ〜って 言ってるけど、

みなさんは どぅ お過ごしでシか

あたちは、毎日ランで ビュンビュン 走ってるでシよ


RHELLOでシ







あれっ ナニ 頭に のせてるの って思ったでシか

うふふっ

これはね


2歳ハッピー かぶりぃーイヌ


1214 日 は あたちの お誕生日 なの


Rかぶりぃーイヌ








ハッピー かぶりぃーイヌは、

hahaちゃん の 手作りで

2歳 も 美味しく 楽しく 元気に

明るい ビーグル で 過ごせますように

って願いが こめてあるんでシよ


Rにあうでシか?DSC00520







。。。。。そういえば。。。。。

お誕生日って うまうまの日。。。。。


RわくわくドキドキDSC00521







あっ


R発見!!







あれは。。。

あたちのケーキでシよね

あっ ちゃんと なまえ 書いて あるでシね

たぶん. . . . . .


たぶん。。。








ピンクのケーキ

イチゴでピンクにしたでシか

その他の材料は。。。。。

ナニが入ってるか あたち は わからないので

hahaちゃん に 聞いたでシ


【 生地 】

卵(M) 2個

薄力粉 60g

アボカド油 大さじ

ビート糖 8g


【 デコレーション 】

マッシュポテト

キャロブチップ

豆乳生クリーム

イチゴ


RケーキクンクンDSC00470







わぁ〜い

うまうま な ニオイ がするでシね〜

クンクンクン。

その他にも うまうま な ニオイ が するでシねぇ〜

お誕生日 ディナー も あるみたい


番号ディナーDSC00539




1. いちごケーキ

2. ポテトのお誕生日プレート

3. カボチャ&ポテトのポタージュ

4. ポテト2歳

5. 生馬肉ニンジン巻きまき

6. ズッキーニ&アスパラ&長芋のグリル

7. パプリカの肉詰め

8. サーモン グルコサミンのジュレソース








わぁ〜いぃ

あたち がまん できないでシ

いただきまぁ〜す










ごちそうさまでした


R2才の宜しくでシDSC00525






最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/12/14 00:00] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |

おめでとーう!
のんのん
ルーちゃん2歳(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
hahaちゃんの手作りケーキ美味しそうに完食しましたね(∩_∩)
これだけ作れちゃうゆちこちゃんも凄いですよ
愛情たっぷりこんの誕生日でしたね
これからもゆちっこファミリーが楽しくくらせますように。。v-238

すご~い!!
ひよこ
豪華なお誕生日ですね~~。
全部手作りしてもらって、ルーちゃん、
さぞかし喜んでくれたことと思います。
一つ大人になったけど、
これからも変わらず遊んでくださいませ~~。

ルーちゃんおめでとーっ!
マロ
ルーちゃんいいなぁ~!
こんなご馳走、ぼく食べたことも見たこともないよ・・・。
ゆち子さんまじすごいよ♪今度是非ぼくにも・・・ね♪

生馬肉を一番先に食べるかと思ったけど・・・
もしかしておいしい物は最後に食べるタイプ?笑

2歳になってさらにいい女度アップだね★

それにしても・・・
ドア越しのビンディーくん、おもしろすぎ!!


なつめ
お誕生日おめでとうございます
誕生日プレートもあっと言う間に食べちゃって〜
相当美味しかったんでしょうね

このプレートの使い方、素敵ですね、さすがゆち子ちゃん
これならクリスマスやお正月にも使えそう

早速クリスマスに作らせて下さいね


〜にしてもドアの向こうにいる怪しい影、どちら様ですか


あかねママ
遅くなっちゃったけど、ルピーちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう~!!!ドンドンパフパフ♪♪♪
凄いよ~!!何、このご馳走?!!
見たこと無いよ!!!
ゆち子ちゃんの手は魔法の手だね!!(驚)
パパもビンディくんもルピーちゃんも
キレイで可愛くてお料理上手なママで幸せだね^^
ご馳走大満喫のルピーちゃんと、
曇りガラスに映る切ないビンディくんの動画最高だったよ!
2歳の1年も、元気いっぱい笑顔の毎日を過ごしてね♪
また幸手で遊んでね^^
(今さら朝霧の最後の記事にコメ入れちゃったの。あとでのぞいてみてね^^)


ランディー
コメントしていたと思ったら…読み逃げしていただけだったんですね( ̄▽ ̄;)アハハハ

ルピーちゃん
お誕生日おめでとう。

うまうまなコースメニュー
おばちゃんも食べたくなっちゃったよp(^-^)q

可愛い被り物素敵ですね。
今度hahaさんにおばちゃんのも作って貰ってね。


コメント:を閉じる▲
