ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

みなしゃ〜ん



お元気してますかぁ〜


最近リビングから段ボールがなくなって

やっと快適に お昼ねが できるように なりました



あっ . . . . . 。

みなしゃん ボク達の なまえ 憶えてますかぁ

では、久しぶりなので 自己紹介 するね〜


BR450だよ。でシ。DSC01163








今回は、やっと片付いた リビングに

とぉたん 達が なにやら 作るんだってさぁ〜




妹R

お外は スッゴク 暑いのに とぉたん達 なにしてるでシかねぇ
お兄たん あれは なんでシか


Rかれん DSC01069







兄B

どれどれ〜 クンクンクン

あれは 木 だね。

まったく うまうま なニオイがしないなっ

んじゃ ボクは


Rかれん B寝んね♪DSC01090







妹R

あららっ お兄たん 寝ちゃったでシ

でも、さみしくない でシょ〜

きょうは、お友達が 来てくれてるの




かれん ちゃん

とっても やさしくて あたち 大好き

なかよちー なの


仲良し Rかれん DSC01093






抱っこしてもらったり〜

おやつ を もらったり〜

いっしょに ゴロゴロ したり〜

たぁ〜くさん あそんで もらったでシ


仲良く寝んね かれんDSC01075







そぅこぅしてたら あらっ

とぉたん 達の 作業がおわったみたいでシ  早っ







では、では、ナニが できたのかなぁ〜






1テレビ台DSC01133








なんと とぉたん からのサプライズで

あたち達の ハウスが あるの〜


テレビの下で寝ても、なぜか ほとんど 音がしないでシ〜


BRテレビ2DSC01130







兄B

やっぱ とぉたん は スゲぇーなぁー

かっこぃいなぁー


BやっぱスゲぇDSC01150






妹R

お兄たん には 言えないでシ

あたち みてたでシ

作るところ ずーっと 見てたでシ

かれんちゃん も言ってたでシ。

かれんの パパ すごいねっ て

そ . . . . .そなんでシ。 とぉたんが作ったのではなく

かれんパパ が ほとんど 作っていたでシ


お兄たん には . . . . .


RナイショでシDSC01156





でも、とぉたん の気持ちが

いっぱい つまった この ハウス

大事に 大事にするでシー



おしまい 〜




ひさしぶりの 記事で はりきってしまい

ながながと なりましたが

最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

[2011/07/19 01:31] | オリジナル
トラックバック:(0) |


のんのん
おはよ~~~!!ついにアップされましたね(∩_∩) パパさんもカレンパパさんもご苦労様でし!
とっても素敵だよ^^ぴったりフィットしてますね



なつめ
片付けご苦労様i-178
暑いから無理をしないで徐々に頑張ってねi-179

このテレビ台、すごくイイ~~i-237
我が家でも欲しい位だわi-237

素敵な引っ越し祝いになったねi-236


エリオ
すごいすごい!素敵ハウス!!
Ⅰくん器用なんだね~

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ほんと、やぁ〜っと アップできました (ノ゚ω゚)ノ*

まだまだ、ほかの部屋は段ボールだらけで
とりあえず、これからは ゆーっくり のーんびり
片付けしていこうかなって思ってます。

ってこんなペースでちゃんと片付けできるのは
何年後になるんでしょぅね (●ゝ艸・○)プッ


なつめさんコメありがとぅです♪
ゆち子
こんなペット系の家具って
けっこう高いんですよねー。

なので、ゆち子家は手作り家具に
する事にしました ヾ(●゚∀゚●)ノ

サイズもぴったりだし、色もデザインも
とってもお気に入りのができてました♪

手作り家具、おすすめですよー 。+゚(*´∀`*)。+゚



エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
そぅなんだよね . . . .
I 兄貴かなり器用だったょ。

前日まで、本当にできるのかねー??
って疑ってたんだけど、

作り出したらサクサク組み立てて
あっという間にできちゃいましたょ♪

エリオ家のみなさまも
遊びにきてちょヽ(*≧∀≦)ノ♪

いい♪すごくいい^^/
バクパパ
いいなぁ、このテレビ台。
おしゃれでし♪
手作りだからいい思い出にもなるしね
大事に使おうねっ!
いい♪実にいい♪


おじゃるさん
すご〜〜い テレビ台の下が ハウスになってるヾ(≧∇≦)ゞ
スペースを上手に使えましたね しかもテレビを見ながらも二人を見られます
あ(*^皿^*) ルピーちゃん優しいね お兄ちゃんには内緒にしとこうね

ビーグルのレモン&くり
ケンケンパ
こんばんは、
メッセジ頂き有り難う御座います。
多分ブログされていると思い検索しましたが

ブログ村に最近記事を出し
引っ越しでの段ボールの上のお二人さん拝見しました。
又、お伺いします。


素敵☆
chai
すごぃね~!!
なんか木が暖かい感じでとってもいいし、
しかも殿&姫のお部屋付き!?

新しいお家の感じもいいね~♪
キレイなフローリングe-267
二人のセンスが光るぅ~^3^
遊び行きたいなぁe-266

なにより大量の段ボールが片付いて良かったね(笑)
お疲れさまでした☆




コメント:を閉じる▲
