ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



みなたま〜

まいにち ちゃむいけど 元気してるでシか〜


今回の ブログ当番さんは あたち Rupee でシ〜


ぬんっルーちゃんでシP1040292





あたちは、ちゃむい とか ちゃむくない とか

雪がふってるから とか よくわからないでシ 。。。。。

お兄たんは 雪がふってたり ちゃむかったり すると

テンション なんでシ。

だから 天気のわるい日 あたち は . . . .


Rおヒマなんでシ〜DSC01046





だから、あたちは お布団のうえで . . . .


1Rヒマでシ〜DSC01054





暴れまくるんでシ〜


2RプリップリッDSC01050





実は、この お布団の中には

冬眠中の Bindi お兄たんが いるんでシ〜


お兄たんはココ。DSC01060





ねぇ〜 ねぇ〜

お兄たぁ〜ん

Rあそんでくだちゃいでシ〜RDSC01059





ねぇ〜ってば〜ん


RぴょんDSC01065





あ りゃ りゃ . . . .


Rダメ。みたいでシDSC01064





日曜日に、関東で ビーグルの日が あったみたいでシ . . . .

あたちも みんなと 遊びたいなぁ〜

なので 気分だけでも

去年の2月 ビーグルの日に 参加したときの動画でシ









今回の ブログ当番さんは

おヒマな ビーグル ルピー でちた

最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2012/02/15 02:38] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ルピーちゃんは元気いっぱいですね
ははっ(*^皿^*) 布団の中にビンディ兄ちゃんいますけど~~
ありゃ やっぱり遊んでもらえませんでしたね
早く暖かくなってほしいね


のんのん
きゃはは。゚( ゚^∀^゚)゚。ルーちゃん暇そうでしね(笑)
私もそのモフモフな毛布の中にもぐって一緒にたわむれたいよ~~。

ルーちゃん埼玉も寒いし小雨だし暇暇だよ。
ずっとこたつで寝てますよ~
動画!感動だよ。ぽんちゃんと小夏はるーちゃんが大好きだもんね(∩_∩)
ぽん太は特にずっとくっついてましたね^^
YOU TUBEのお気に入りに入れておきますね。


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディ君 冬は半冬眠みたいな感じで
1日を布団の中か、コタツの中で
過ごしてるんですょ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

本当に早く春来ないかなぁ〜ですね └( ゚∀゚)┘♪

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
北海道に居ると、ビンディと私は
朝は布団から出たくない〜
って毎日ダラダラしてますょ〜 ┏l*´ω`*l┛♪

去年の2月の動画だから、
小夏ちゃんもまだパピーでしたね〜♪
次回、ビーグルの日に参加する時は
小夏ちゃんとルーちゃんの動画撮りまくりますょ♪
タイトルは【仲良しシュっとビーグルの爆走】
かなっ(o'∀`o)ニヒッ-☆


chai
冬眠中のビンちゅけ・・・可愛ぃi-176i-176i-176
ぬくぬく大好きだもんね^ー^

動画、おもしろ可愛い~♪
クンクン匂いを嗅がれまくっていたのが
ルーちゃんだよね!?
ビーグルがたくさん居て探すのちょっと大変だった(笑)
ビンちゅけに至っては最後しか見つけられなかった~ごめんね;ー;
でもあんなに集まるんだね~。やっぱり子供は子供同士みないな感じで
ワンちゃんもワンちゃん同士が一番楽しいのかな✩
ルーちゃんはほんと元気だね。
ルーちゃんが走れば皆な走るみたいなのが
ちょっと面白かったょ♪


chaiちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
おっ!! ルーちゃんみつけれたの
さすがchaiちゃんだね〜♪
そぅそぅ。
ベビーピンクのスタジャンがルピー嬢だょ♪
あははっ ビンチュケは、やっぱ難しかったかぁ
実は、3回出演してるんだょ(o・ω・o)ノ

そぅだね〜♪ ルーちゃんはボールやフリスビーで遊ぶより、お友達と遊んでいる方が楽しいみたいょ。だからドッグランに行かない日は、
体力が有余って大変なんだぁ。。。。(´ノω;`)


ユウ
ルピーちゃん
ビンディくんへのアピールの仕方が可愛いです(*^_^*)

ビーグルたくさんで楽しそうですね!!
ビーグル同士で遊ぶのって安心感ありますよね
小型犬だと大丈夫かな~^^;ってハラハラしちゃいます^^;
ルピーちゃんは他の子にお腹出せてエライですね
ルカは人間には出しても犬には出したことありません(-_-;)


-
iPhoneにしたから、ブログがちゃんと見られるようになったー♪

寒い日はビンくんみたいにお布団の中で冬眠したいよねー♪(´ε` )

動画も可愛い(=´∀`)人

あったかくなったら群馬にも遊びに来てね♪


ユウさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルカちゃん はお腹は見せないんですね
ルピーは、凶暴でかじる子以外なら
ほとんど お腹をみせて ゴロゴロしながら
遊んでますょ(*´艸`*)

ビーグル同士で遊んでいて
大丈夫かなぁ〜とか 心配したことが
ほとんどナイですね (´皿`)σ

いつかルカちゃんにいやってほど、
腹見せポーズしちゃいますょヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ


アロンコちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
アロンコ♪ブログ遊びに来てくれて
ありがとぅでシ〜♬

もぅ北海道では、ゆち子とビン君は
半冬眠状態ですょ。。。。
毎日、幸せお寝坊さんの会
会長 ビンディ 副会長 ゆち子色付きの文字
グータラで東京帰ったら、ちゃんと主婦できるか
不安です ( *´艸`)フフフ

コメント:を閉じる▲
らく  らく  ビーグルようこそです



みなさん。 お久しぶりです


ボク。ビンディだょ


ダラダラで朝霧オフをアップしてきましたが、

朝霧オフ 今回が最終回です

あと少し お付き合いくださぃませ

それでは、つづきです 。。。。



さぁ〜 競技が はじまったよ〜

最初の競技は . . . . .




コレだっ


1ペロペロ競技


どの子も みんな がんばってます







みんな ペロペロ しちゃ 。。。。


あかねちゃんDSC03237







あっ

あかねちゃん

今日も、可愛くって あいかわらずの

ナイス 美脚 だね





それでは、気をとりなおして


本当の 競技は、

 後で おやつをあげるから お待ちなさい ゲーム 

白線から出ないで、長くマテを出来た子が決勝戦へ〜


お待ちなさいゲームDSC03226







hahaちゃんは、

僕たちより 気合いはいってました。。。


だけど ボクちんルーちゃんは . . . . . .

おやつを 他の子より早く食べたくて

残念な結果

でも、ちゃんと おやつは







そして次の競技

おやつをあげるから早くおいで〜 ゲーム

※よーいドン!!で走って飼い主さんの所にいち早く駆けつけた子が決勝へ〜


ルーちゃんなんと決 勝

毎日、ドッグランでお友達と遊んできたえてるからかなっ

ガンバレ〜

ゴールで hahaちゃんと 美味しいケーキ食べて待ってるから

はやくこないと なくなっちゃうよ


ルピー決勝DSC03241







そして、ルーちゃん 超ダッシュ



なんと    準 優 勝

準優勝の景品をいただきました


授賞式DSC03246







景品は、 AirDog ソフトフリスビー 入ってました

やったね〜 


準優勝景品kako-64LOa2v8L7D2L5CM







せっかくなので 記 念 撮 影


記念撮影DSC03251






そして、再び ルーちゃんは また あの 競技へ. . . . .


ふたたび白線ペロペロDSC03268







本当に みんな 一生懸命 競技を楽しんでたよ。

その証拠が . . . .


ビッケちゃんペロDSC03289







カノンちゃんjペロDSC03306



ビーグルならではの 美味しく 楽しい オフ会だったね








朝霧オフで 一緒にあそんでくれた みんなで

集合写真


朝霧オフ集合写真DSC03264







お友達が 誰もいなくなった ランで

ボクちんは ボールあそび


朝霧ビンディDSC03307







ルーちゃんは、1人で たそがれてます。。。。。


RたそがれるDSC03311




あそんで くれた お友達 ありがとぅ

また あそんでね



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/12/10 02:05] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


なつめ
とっても楽しい記事だったよ
この思い出は一生の宝物だね
次回は我が家も宝物を作る為に参加しないと〜だわ

ルピーちゃん、準優勝おめでとうでした


おじゃるさん
ははっ(≧▽≦) 白線舐めは競技だったんですね
ビッケさん鼻 真っ白でした
ルピーちゃん 速かったですよ
とても楽しい一日になりました またチャンスがあったら遊んで下さいね

なつめさんコメントありがとぅです♪
-
そですね♪ 今度はグーちゃんも一緒に
参加出来たらルピーは、ずーっと
グーちゃんと遊んでるんでしょうね♪
楽しみだなぁ〜。゚+.なか(●′ω`人′ω`●)よし。゚+.




おじゃるさんコメントありがとぅです♪
-
オフ会誘っていただいて
本当にありがとぅございます(*´ω`)♪
いつも、美味しく&楽しい オフ会
家族全員で楽しんでます♪
また、白線競技があったら
あっ。じゃなくて。。。
オフ会ったら誘ってください♪


あかねママ
今頃コメントごめんね!
ゆち子ちゃんのブログほんと最高!!
面白くて面白くて笑っちゃったよ(爆)
あかねも出演させてくれてありがとね!!^^
結局、ワンズに1番人気のあった競技は
白線ペロペロ競技だったのね(笑)
みんなお鼻まっちろで可愛かったね!ププッ

あかねママさんコメントありがとぅございます♪
-
あははっ。あーちゃん勝手に
ブログ出演させてもらっちゃいました♪
今年はもう北海道に居るので
あーちゃん&ママさんにはお会いできないですが、
ちょくちょくブログ遊びに行きまぁ〜すヾ(*'(エ)'*)ノ

コメント:を閉じる▲
らく  らく  ビーグル


ようこそです



B富士山でこんちは〜DSC03177







ボク。 ビンディだょ

今回も、朝霧オフの つづき〜 なんだ

もう少し お付き合い してね




さぁ〜 はじまったみたいだょ。

準備体操が 終わった ルーちゃんが 爆 走 開 始


Rいくでしよ〜DSC03164








1Rあなたは誰でしか?DSC03136








シュートえっDSC03128







シュートよろしくなDSC03132







オリャーDSC03133







RひなちゃんヤレーDSC03137








2RいいニオイがするでしDSC03139







RルーちゃんもいいニオイDSC03124







ルピー&シュートLOVE DSC03168






兄 B → 

シュートくん。

ルピーと遊んでくれて ありがとぅ

またいつか あそんであげてね


ルピーうふっDSC03156







その頃 ボクは . . . . .

ラブちゃんと タッグをくんで

見張りはまかせてDSC03194







ビッケちゃんDSC03200







それでは、いよいよ競技がはじまるょ

その様子は、また来週〜





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/11/18 01:24] | オフ会♪
トラックバック:(0) |

面白ーい!
のんのん
ゆちこちゃん(@⌒ー⌒)ノオハヨ♪
びんくんラブちゃんとタッグくんで怪盗団なのね^^
見回り役も大事よね~
シュートくんにどきんこのルピーちゃんあはは~。゚( ゚^∀^゚)゚。可愛いです。恥じらう乙女だもんね~~!
写真加工がとっても面白くてGooDです(∩_∩)



ラブママ
あらあら?
うちのラブも怪盗してたのね。
ビンディくん見張りありがとう

村オールぽち

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
あはははっ。のんのんさんからのコメント見て
記事が間違っていたのをきずきました。。。
タッグじゃなくてタックになってました(笑)

今週のビーグルの日なんだか雨になりそうですね。:゚(。ノω\。)゚・。
前回は話しに夢中だったので、あまり写真が撮れなかったから今回は、小夏ちゃんと遊ぶ所も沢山撮りたかったのにぃ〜・゜・(PД`q。)・゜・
でも、私に写真を撮れれると
加工されまくるので要注意ですょ( *´艸`)フフフ


ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ラブちゃんの怪盗ショット
ちゃっかり いただいてましたよ〜└( ゚∀゚)┘

らぶパパさんが、私が怪盗ラブに
カメラをむけていたら 慌てて
ラブちゃんを連れてってしまいましたょ(笑)


みゆうママ
ルピーちゃんもシュートくんとたくさんバトルしたんだね~!
ひっくり返っちゃってるルピーちゃん、かわいいです(^^♪

可愛いね♪
バクパパ
ルピーちゃん、シュート君とラブラブ
だったんだね~~。
それは素敵な時間を過ごしたね・・・♪
ビンディ兄ちゃんは・・・・笑
楽しそうですね~~^^/


おじゃるさん
ルピーちゃん(=^・^=)元気いっぱいバトル楽しそうです
ビンディくんはラブ様と怪盗ですね
あ〜〜ヾ(≧∇≦)ゞビッケさん出演ありがとうございます 嬉しいです
続きも楽しみです

みゆうママさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
みゆうママさん。キック&シュートくん
お友達ですか??
私達は、初めましてでした♪
なので、どのかたがママさんなのか
挨拶もできないままでした(泣)
また会いたいなぁ〜って思うので、
またオフ会あったら誘ってくださいね(*´∀`*)oO

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ルピーは、爆走して楽しんで♪
ビンディはママさん達に沢山
オヤツをもらって楽しんでました♪

沢山のビーグル色々な楽しみ方をしていて
オフ会って本当に楽しいですよね〜( *´艸`)フフフ

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
あははっ。ビッケちゃん
かってに出演してもらっちゃった♪

あともう少し、オフの記事アップする
つもりなので、ダラダラですが
お付き合いくださいね〜ヾ(●゚∀゚●)ノ 

コメント:を閉じる▲

らく  らく  ビーグル


よ う こ そ で ちゅ。

あたちは、ルピーちゃん じゃないで ちゅよ


ルカちゃんDSC03106







ルピー ちゃんは ドッグランに入って

先ずは ゴロンちょ 準備体操中 でちゅ。

なになに  ルピー ちゃんと メル姉たん なにか言ってる でちゅ


2R&メルちゃんDSC03115








メル姉たん →

ルピー ちゃん いつもの キメ顔 しないの

メル あの顔 見たくて ずっとみてるのに


メルちゃんドキドキDSC03116







メル見のがさないんだからDSC03112








もぅ。 メル 待てない。。。。。。


こうなったら メル


メルシュ







みなしゃん。 朝霧オフは まだ つづくのでシ

ゆっくぅ〜り アップしていくので

たまに らく  らく  ビーグル 遊びにきてくれたら うらしいなぁ


2Rさぁ〜走るでシよ〜DSC03163



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/11/12 01:38] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


ラブママ
メルと琉花を出してくれてありがとう♪
メルのシュッと顔はまだまだねぇ。
もっとルピーちゃんに教えてもらわないと。

村オールぽち


のんのん
あはは(≧∇≦)面白いです
メルちゃんのシッv-238珍しいでし。
るーちゃんお目目ぱっちり(笑)可愛い~です

瑠花ちんはルピーちゃんと姉妹みたいだね^^
似てるよ~


ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
勝手に、メルちゃん&るかちゃん
出演させちゃってごめんなさぃ。

これからも、ラブ家のみなさんに
ブログ出演させてくださ〜ぃ(ノ∀`*)ノ彡☆

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あははっ♪
勝手にひとの子を
シュっとさせてしまいました(笑い)
のんのんさんのお子さん達も
ゆだんしていたら。。。。。
シュっとさせちゃいますよ〜(o'∀`o)ニヒッ-☆


おじゃるさん
ははっ(≧▽≦) いきなり るーちゃんですね
しかも決めはメルちんのシュっですね 笑っちゃいました
って〜〜ルピーちゃんゴロゴロしてる場合じゃないですよ〜〜

管理人のみ閲覧できます
-


シュッ・・・笑
バクパパ
あ~、待ち切れずにメルちんが
シュッ・・・・笑
ルピーちゃんはパッチリだね・・大爆笑^^/
この二人、可愛すぎ♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲

Rいない。いない。DSC01269








Rばぁ〜でシDSC01267







みなさま らく  らく  ビーグル へ ようこそ でシ


あたち ルピーょ〜

あたち達は、ビーグル秋の大運動会に出場するために

静岡県へ 向ってるんでシよ〜


富士山DSC03044







やっぱり 富士山は 大きいでシね



葉っぱさんが、色とりどりで キレイだなぁ〜


R紅葉DSC03070








えっ

ビンディ お兄たんは って

お兄たんは . . . . . .

基本的には 車では お行儀よく 寝んねしてるでシ

お兄たんの お気に入りの 寝方はね


この ポーズ なの


BTる様車の中DSC03086



運転手さんの 肩の上に すっぽり ハマってるでシ。

( 助手席では、あまりしっくりこないんだってさ )

お兄たんが パピーで 初めて車に 乗った時から

これが お兄たんの お気に入りの寝方

発進しても、ブレーキをかけても まったく 動くこと無く

グッスリ 寝んね できるんだって








今回の会場は Field Dogs Garden でシ

フィールドドッグDSC03318







それでは、次回 わらわらビーグル

朝霧 ビーグルオフ でシよ〜

B&R朝霧DSC03185



みなしゃん 最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑



FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/11/05 02:26] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


エリオ
うん、ビン君の定位置だよね(笑)
肩凝りそうだな~


コテッチ
ビンちゃん凄い寝方だねぇv-11
でも気に入っているんだねv-238
パパさんが大変そうだけど
可愛い息子の為なら文句は言えないねぇ~




ラブママ
ビンディくん、すごいところでお休みしてますねぇ。
パパさん、運転しずらくないのかな?
運動会とっても楽しかった♪
また遊びましょうね(●^o^●)

村オールぽち☆


すずママ
朝霧ではさくら&ももちぃ共々ありがとうございました!
とってもイケメンなビンディくん&とっても可愛いルピーちゃん♪
仲良し兄妹ですね(*^_^*)
我が家も仲良しなんですが、ケンカ上等なんで(汗)
それから弊ブログでメンバー紹介の際、リンクをはらせて頂きました。
事後報告になり申し訳ございませんm(_ _)m
また何処かでご一緒できる日を楽しみにしています♪

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
うん。
がっちがちに肩こっちゃうんだょね(笑)
あそこまで大きくなると思ってなかったからさぁ
気づけば、キングビーグルになってたヾ(*´ω`)ノ`*

コテッチさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そうなんですょ。

ダーリンはビンディがお願いって言うと
対外のことは きいてしまうんですょね(゚ω゚;A)

私とルーちゃんとは
あつかいが違う。。。。
気がするぅ。。。。。。゚゚(PД`q゚*)゚。


ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
日曜日は、幹事さんお疲れさまでした♪
手作りのかわいぃ ネームカード
ありがとうございました。

これからも、親戚さんとして
たくさん遊んでくださいね ヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ

すずママさんコメントありがとぅでうす♪
ゆち子
日曜日はお疲れさまでした♪
ゆっくりお話もできなくて。。。。
今度、お会い出来たら
ちゃんとご挨拶させてくださいね
さくらちゃん&ももちゃん
体操着とってもかわいかったですぅ(ノ∀`●)⊃


なつめ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ビンくん最高~i-178

お友達の所も同じですよ~
でもお友達の所はシーズーだからねi-229

パパさん、愛の重みですi-235 頑張って受け止めて下さいねi-236i-88


-
ビン君凄いパパさんの肩の上定位置でお休みとは、(ノ*´Д)ノビッ栗!
運転気付けて下さいな!
ビン君ルピーちゃんの笑顔ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
村ポチ☆

コメント:を閉じる▲
