ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



ちわっ あたち ルピー


では、早速


R前回のつづきP1060674







誰かきたっ


誰か来た!P1060680







んっ


Rあれは....P1060679







あっ


ミック だぁ〜


イエェ〜イ



RLP1060683.jpg








その頃 お兄たんは . . . . .


大好きな アンちゃんママと フリスビー



BあんあちゃんママP1060689








GO GO


BナイスキャッチP1060692






ワァ〜イ



R久しぶりにヤルか?P1060684







ルピーどうだっ まいったか


RミックとガウP1060688








ガウッ


Rイテェ〜P1060686







. . . . . と みせかけてぇ〜



Rウソでシよ。P1060687









ってな 感じで ひさしぶりに WAN友と あそんできた でシよ


ミックも、あたちと同期でシ。


ミックP1060696








その頃、お兄たんは


楽しすぎて こんなんなっちゃってまシュた


Bルンルン♪P1060693







たくさん あそんできたから ネムネム でシ


RねむねむDSC00058





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/12 01:38] | 公園
トラックバック:(0) |


ランニィ
ビンちゃんディスク頑張ってたね。
よくキャッチの瞬間撮れたね。
やっぱアンママ上手だな。

ランニィさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
本当にアンちゃんママは上手だよね〜♪

ルピーにもフリスビー好きに
なってもらいたいな♪
それには. . . . .
私が上手にならなきゃだな〜ლ(*╹〰╹*)ლ

コメント:を閉じる▲



HELLO〜


あたち ルピー


たのしくて たのしくて しかたないぃ〜


あのね。 
こっちに帰ってきて、久しぶりの


いつもの公園にきたでシよ


R公園たのしぃ〜P1060675








今回は、いつもの公園の おともだち しょうかいをするでシ〜




それでは、この公園の 番長さん こと


アンズ 姉さん


色々なことを おしえてくれる . . . .
(するどい嗅覚をつかっての拾い食いなど)


番長だけど、実はとっても やさしぃ の でシ


アンちゃんP1060663







アンちゃん ママと ボールあそび をするのが 大好き


いつも やさしぃ イケメン めろん 兄ちゃん


(アンちゃん ママがいないと ボール あそびは あまりしないでシ



めろんくんP1060665








ふわふわ で とっても キュート


おりこうさんで お行儀よく おやつ をもらう ぶんた 兄ちゃん



ぶんちゃんP1060659








裏番長さん


見た目は とっても かわゆい お方. . . . . でもね

新座者には、けっこう きびしい のぞみ 姉ちゃん


女は、ギャップ が大切ょ。 と 教えてくれるの


のんちゃんP1060658






ミニカーにダンプのエンジン


とっても小さいけど、チョ パワフル


ボールとフリスビーが大好き ポンズ 兄ちゃん


ボールやフリスビーがナイとき あそんでくれるでシ


ポンちゃんP1060661








同期の ルイちゃん


いつも あそんでくれるでシ



3ルイちゃんP1060667






久しぶり〜なので、いっぱい ハグ したでシよ


R&ルイ会いたかったP1060655









そして、あたち達が 北海道 にいっているあいだに


公園デビューをした まだ子供の アース くん


でも、もう あたち より


大きくて ボールあそびも とっても 上手でシ


アースP1060666








あっ


誰かきたっ


誰か来た!P1060680







さぁ〜誰かなぁ〜


でもね 今回は、ここまで〜


次回も、いつもの公園のつづき でシ



Rまたね〜P1060695







最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/10 01:55] | 公園
トラックバック:(0) |


ナナコテ
ここどこの公園ですかぁ?
広くていい所だねぇ~
うちから近いかなぁ・・


エリオ
またルーちゃん 目がシュッとしてる・・・(笑)

ナナコテさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
ナナコテさんのお家からだと、
だいたい車で15分位かなっ☆

よかったら今度あそびに来て下さい♪
WAN達もママ&パパさん達も、
とっても優しい方達ばかりですょ
場所は、オフ会で会った時に話しますね〜♬

それにしても、日曜日 晴れないかなぁ〜。
空ちゃん&翔ちゃんに会いたいなぁ〜♪

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆちっ子
あははははっ!!!

だんだん暑いから
ルピーの シュっと度が上がってきております。

彼女がこれ以上シュっとしないよに
祈っていて下さいませ♪




のんのん
お帰りなさい  
ホームグランドにはたくさんお友達がいるのね


みんなびんくんとるーちゃんを待ってたんだろうなぁ 

そこ、芝が綺麗に手入れされてるね 

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆちっ子
ただいまぁ〜ですぅ♪

この公園は、ありがたい事にけっこう
マメに芝生をキレイにしてくれるんですょ♪

のんのんさんも、ぽんた君&小夏ちゃんを
連れて遊びにきてくださぁ〜い ღ⦅ੰϖੰ ღ⦆

コメント:を閉じる▲
