ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


らく  らく  ビーグル  へ  ようこそ



今回の記事も ひきつづき

わたくし ブルーバードが 紹介しますでチュン


なんだか 僕の妹 ももバード

ルピーちゃん に ずいぶん 激しく遊んでもらってたみたい

全編 は コチラでシ。└(└゚∀゚) やってきた 鳥 兄妹 (゚∀゚┘)┘

僕は 優しそうな お兄ちゃんの ビンくん 担当で チュン


チュン チュン チュン あそびま チュン

あれれっ

ビンくん 眠そうで チュン


1BネムネムだなぁDSC02222






ん〜ん . . . .

ボクちん ネムネム だけど

せっかくだから ブルーバード ちょっとだけ 遊ぼうかぁ


2BカジカジDSC02229






ブルーバード→ ビンくん 楽しいね〜

僕たち いい関係でいられそぅでチュン




そだね . . . でも. . . . .


3BやっぱりネムネムDSC02239






あっ

お兄たん 寝るでシか

お兄たん 寝ろでシ〜 寝ろでシ〜

お兄たんは〜 だんだ〜ん 眠くなるでシ〜


4RがジーッとDSC02243






寝ろでシ〜 寝ろでシ〜

お兄たんは〜 だんだ〜ん 眠くなるでシ〜


だっ


5Rいまだっ!DSC02256






ブルーバードたん こっちにくるでシ


6R悪DSC02258






ブルーバード たん あたちと 遊ぶでシよ


7助けてRブルーバードDSC02263







ブピーでシDSC02259







その後は . . . .

皆さまも お分かりでしょう

激しく 可愛がってくれたで ヂュン


ルピーのハウスでガタガタDSC02674



そして その後は 僕と ももバード を助けてくれた hahaさんが

そっと ルピーちゃんの 部屋のすみに 連れて行ってくれました . . . .

あっ...あのぉ...hahaさん できれば.....

ビンくんの部屋に連れてってくれませんかぁ





おしまい〜





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2011/10/17 01:01] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |


なつめ
ルピちゃんの人のモノが欲しくなっちゃう気持ち、わかるわ~(*^m^)o==3プッ

でもビンくんもルピちゃんも破壊はしないの?
それだけでも偉いわ~♪


エリオ
ルーちゃん!めっちゃ悪い顔!!(笑)

鳥さんたちもトナカイ子のような末路を辿るのかな・・・

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
破壊工作は、出しっぱなしにして
1人で遊ばせていたら
ルピーは破壊しはじめますょ〜
だから、私とビンくんが何時も
監視してます(@`ω´@)
まだ、彼女には信用がありません┏l*´ω`*l┛

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
だね〜。きっとカイ子と同じだね。
年に何回かの入院は当たり前
あっでもルピーはカイ子が大好き
でも、ももバードはビンディの味しないと
もってきたりしないんだ。
でも、ビンディ味なら大興奮で
可愛がってるょ♪
すでにバード達の顔が変形してるし......(ノω`*)ノ"


おじゃるさん
獲物を狙う姿(*^皿^*)笑っちゃいました
やっぱり〜〜ルーちゃんに捕まっちゃいましたね
さぁ〜ひと眠りしたら また遊ばなくちゃ


ランディー
ブルーバードちゃんとビン君の眠そうなお顔可愛いですよね(^_^)癒されます。
ルビーちゃんの狙っている顔も最高ですね^m^

無邪気で可愛い1回現場を見てみたいです。


ラブママ
ブルーバードちゃんもルピーちゃんには
お手上げみたいね。
今月会えるの楽しみにしてるね。

村オールぽち

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルーちゃんは、いつでも お兄たんの
おもちゃを欲しがります。
ビッケーズは?
おもちゃの取り合いとかはしませんか?
2頭飼いは、毎日いろいろ楽しいですね〜♪


こうなる運命なんだね・・バーズ。
バクパパ
ビンくんはちょっと眠かったのですね~♪
このウトウト感、たまらなく好きです!!
ルピちん、その時を待っていたのですね・・・笑
この悪のマークがウケる~~^^/

がんばれバ―ズ!!
明日もまたルピちんに振り回されそう・・♪

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
うとうとしてるWANは、なんかとっても
愛おしく感じますヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

いつもビンくんの おもちゃを狙って
なんでも、ほしがるんですょ。

バクちゃんとユウちゃんは
なにか取り合いとかするのかなぁ〜?



コメント:を閉じる▲



さま はじめまして


今回の ブリログ当番 を させていただきまチュン

僕たち 兄妹


1ブルーバード&ももバードkako-9HBgpw8BFfhZEpr7







僕たちは 仲良し兄妹でチュン 

仲良く お店に ならんでいたら ゆち子haha

仲良し兄妹 だから うちの B & R のところにそろっておいで

と 言うことで ゆち子家に お世話になる事に なったでチュン






B →  ボクちん。男の子だから 青いのにするょ

R →  あたちは、どっちでもいぃでシよ


Bブルーバードがいいな♪DSC02271







チュン チュン チュン あそびま チュン


3RももバードDSC02180


5カジカジカジDSC02198






R→ 火がついたでシ


4RキラーンDSC02192







1R&ももブンDSC02211







2R&ももブンDSC02209







3RあーDSC02202






4RれーDSC02204







5R帰っちゃった?DSC02206







B→ ダメ だなぁ〜

ルーちゃん もっと 優しくしてあげなくちゃ だょ。


BブルーDSC02217







次回は、僕 ブルーバード と ビンくん の お話 〜

の 予定 。



最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑







FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/10/14 01:22] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |


のんのん
(@⌒ー⌒)ノオハヨ♪
でたぁ~私が大好きなタイプの日記だわ
こういうのたまらないわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モモバードちゃんぽいってどこさいっちゃんたんだ??るーちゃんスイッチ入った時の顔が可愛いです(∩_∩) あはは

さぁ~続きが楽しみです^^びんくんはどんな遊びするのかしら~??
ちなみにぽん太はスルーです。おもちゃは相手にしないのです゚(。ノω\。)




ランディー
あははは(^O^)やはり投げましたね(^O^)
可愛いですよね。こうやって遊ぶ姿見てみたい
ランディーもぽんちゃんと同じくおもちゃはスルーです。
ももバードちゃんのその後も知りたいな~^m^
次にモモバードちゃんを無事みれるかな?


ラブママ
かわいい鳥兄妹がやってきたんですね。
でもルピーちゃんにはかなわないね。
うちのひなはどんな反応するのかな?

村オールぽち

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルピーは相変わらず外でも家の中でも
ハードに遊んでますょ〜。
ちょっと暴れすぎて困ったちゃんの時も
ありますが、若さですね(ノ∀`●)


彼女は、いきなりシャキーンって
スイッチが入るみたいです。

ぽんちゃんは オモチャ遊びはしないんだ?
クールボーイなんですねw


ランディーママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ランディーくんも。。。。。
オモチャ スルーのクールボーイなんだぁ。

それじゃ バタバタ騒いで
お家の中がグチャグチャになるって事は
ないんだろぅなーいいなぁ〜。

ゆち子家は、雨の日が2日以上つづく日は
家の中が嵐ですょヾ(*´・ω・`*)σ

ラブママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ラブ家の皆さん全員がオモチャ好き?
おもちゃの取り合いとかしますか?

ゆち子家は、ルーちゃんがビンくんの
オモチャをすぐに欲しがりますょ。

お兄たんの味がする
オモチャが好きみたいです(つ・ω・(-ω-*)


なつめ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ルーちゃんすごくウケる~

ルピごんに変身たまりません(*^m^)o==3プッ

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
でしょ?ルピー家でもあの調子で
スゴいんですょ(*´ェ`d)~

グーちゃんは?
やっぱりお家ではお嬢はおりこうさんですか?
それとも、あのゴジラおパジャマきて
暴れてるのかなぁ?


kenkenpa0228
あ!
やちゃいましたね!!
モモバード何処か飛んで行ったよー。

何処も一緒です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
我家は、完全破壊??

ウンチの中に良く入ってます(〃^∇^)
村☆☆お二人 ポチ☆


ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あぁ〜レモンちゃん&くりちゃんも
同じなんだぁ〜♪
なんか嬉しいなぁ(ノ∀`*)ノ彡☆

それじゃあ . . . . .
れも&くり&ルー でおもちゃ遊びしたら
大変なことになっちゃいますね〜(*´艸`*)

コメント:を閉じる▲


みなさま。 はじめまして。


わたくし トナ・カイ子 と申します。


1トナ・カイ子DSC01104







わたくしは、昔は 赤鼻 だったのですが

ルピー お姉ちゃんに 毎日 毎日 しごかれて

自慢の 赤鼻もなくなり . . . . .

顔も、身体も、ボロボロ

なので、今回 おもいきって 手術をうける事にしました。




ルピーお姉ちゃん わたくし 手術 するので、

少しの間 入院 します。


12R&カイ子DSC01523







では、いってまいります . . . . .


3だーDSC01525




4めーDSC01526




5でしーDSC01527






R


でもぉ . . . . .

トナ・カイ子 が 元気になって もっと×2 たのしく あそべるなら

あたち 我慢 するでシ

がんばってね ずっと まってるでシよ


6いってらっしゃいDSC01528







あたち 舌を ーーーーーーくして

待ってるでシ


7べろーn







夜に、トナ・カイ子 は 退院してきた。


8おかえりDSC01569







おかえり トナ・カイ子

いない間 さみちかったでシよ。

元気になったでシか

それじゃあ 退院祝い を しましょうね


9ブンブンDSC01571







今日は、たーくさん 一緒に あそんだでシぃ . . . .

ネムネムでシ


10ZZZZZルピーDSC01583







今回の ブログ 当番さんは

あたち ルピー と わたくし トナ・カイ子 でした。





〜おまけ〜



B


今日は、ボクチン の街は 雨がふったり 止んだり

なんだか ぱっと しない 天気 だったょ . . . . .

だから、ボクチンが てるてるビンディ


11天気になれB DSC01555





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
どちらか1つをポチッとお願いしますでシ↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/08/05 00:54] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |


エリオ
うわーこの暴れん坊(;A;)

せっかくの手術が!また入院ですな

エリオ コメントありがとぅです♪
ゆち子
本当にトナ・カイ子には
雨の日や お散歩に行けない日には
とても助けてもらってるのに . . . .

もう少し、やさしく接してくれたら
私、Dr.ゆち子も
手術の回数もへるんだけどなぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おじゃるさん
トナ・カイ子ちゃん 思ったより大きいのにビックリです
手術してまた元気に遊べますね(=^・^=)
って〜〜ルピーちゃん激しすぎですけど〜〜〜
でも仲良しなんですね

てるてるビンディくん(*^皿^*) かわいいですよ

あははっ!!
バクパパ
てるてるビンディちゃん、めっさ可愛いです^^/
これで雲なんてどっか行っちゃうよ♪


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そーなんですよ トナ・カイ子
けっこう大きいんですょ。
しかも去年のクリスマスプレゼントなんですけど、
コストコで¥1800ーでした♪
生地もしっかりしていてリーズナブルでふ♪

でも、どんなにしっかりした生地でも
ルーちゃんがお相手では、どんな子も
ボロボロです 。:゚(。ノω\。

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ゆち子地方〜
今日は、あぢーです

てるてるビンディのおかげかな♪ なんて . . . .

バクちゃんは、今日も芝生のキレイなお庭で
ひなたぼっこ してるのかなぁ〜(*´∀`*)oO


ケンケンパ
ルビーちゃん面━白━い◇((o(。ゝU・。)o))◇最━高
ビンディ君のてるてる走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
パソコンの待ち受けに登録☆ポチ☆

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディとルピーは、年齢が6歳も違うので
なかなか、レモンちゃん&くりちゃん
みたいに毎日は遊んでくれないので
ルピーは、こうしてトナ・カイ子に
お相手してもらってます♪

本当は、レモくりちゃん みたいに
お散歩前の準備体操も
一緒にやってもらいたいなぁ〜 (●′ω`人′ω`●)


*のんのん*
あれま コメントしたつもりがしてなかったみたい ごめんね。

朝から何回も見ては大笑いでした
とな、かい子ちゃんよくぞ復活したね うちのキリン子は二代目よ(+◇+、)
ちきん子も毎日頑張ってるわぁ
名前付けちゃう癖、わたひと一緒よ ゆちっこちゃんナイスだわ

びんびん坊主くんされるがままなすがまま、きゅうりがパパみたいな(≧ε≦)プッ
写真ください。ブログでいつか使わせてね


めろんまま
ルウちゃん、すご〜い。お友達が…
楽しそう(T_T)
がんばれ〜となかい子ちゃん☆

ビィン君は、いっつも可愛いよー。
ササミあげるー(^з^)-☆

コメント:を閉じる▲
いない。  いない。  



P1060501_convert_20110605122653.jpg







ばー

P1060505_convert_20110605122806.jpg







ボク、ビンディだょ。


今回は、hahaが北海道に PC の充電器を わすれて きたので、


残りすくない バッテリー で こんな いたずらな記事で ごめんなさぃ



P1060503_convert_20110605122910.jpg



それでも 最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/06 01:23] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |


エリオ
1枚目の写真で吹きましたw

ほんとにビンディは顔整ってるね~v-238

イケメンv-238

エリオ コメントありがとぅ♪
ゆちっ子
ホルモン美味しかったね〜
そして、やっぱりビールは旨い!!!
これからのシーズンは、どんどんビールが
旨くなるね☆

ありがとぅ♪いつまでも、ビンディを可愛がってやってくださぃませ +.゚(●´ω`)



コメント:を閉じる▲
ボクは、 >ダンデライオン



ビンディだぞぉー


BライオンガオーP1060597







ボクは恐い ダンデライオン様 なんだぞぉ


なのに . . . . . このオレ様に


スゴく しつこく しつこく してくる奴がいるんだっ


BブチッたんぽぽP1060598









みなさまも お気づきでしょう


そぅ . . . . .


BこいつタンポポP1060591







今日なんかね。ボクはhaha


遊びたいって言ってるのに


お兄たん スキ スキ スキ 大suki


とかってね いきなり 外で言うのっ


いつも恥ずかしいから やめてって 言ってるのにぃ. . . . .










ねっ けっこう しつこい でしょ〜


ルーちゃん もう 外では、もう ベタベタ しないで。


でもね . . . . .


たまぁ〜になら 一緒に ひなたぼっこ しても いぃよ



たまぁ〜にならね


BRで窓で仲良しP1060644






今回は やさしい ダンデライオンキング こと


ボク、ビンディ の悩み〜 でした


最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦


ポッチッとのお願い

ランキングに参加していまシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こちらをポチッとお願いしまシです↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッとお願いしまシです↑

FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2011/06/04 01:17] | おふざけTHEワールド
トラックバック:(0) |

最高です
ランニィ
うぉ~ライオンキング(爆)
似合ってるじゃん!


ルーちゃんは元気いっぱいですな。
早くルイと遊んでほしいな。
ルーちゃんいないから昨日もずっとポン助のまわりをグルグルですよ。

ランニィさんコメありがとぅです♪
ゆちっ子
ただいまぁ〜♪

今日は公園に顔をだそうと思ってるので、
ルイちゃんに宜しくって伝えておいてくださいなっ

アースに会うのが楽しみだなぁ♪

コメント:を閉じる▲
