ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪



HELLO ボクちん ビンディ だょ


みなさま お元気してますか



ボクちんは、少〜し 元気がないんだ。。。。

なぜかと言うとね。。。。  

ボクちんの大好きな パパ(おとう)に

もぅ 2ヶ月も会ってないんだ。。。。 会いたいょ〜


ねぇ〜 hahaちゃん ボクちん パパに 会いたい

パパは何処?DSC01514





パパイヤのパパだょ DSC01525





Rパパイヤに怖がるDSC01527





RなんかパパあやしいでシDSC01530







この ニオイ は。。。。

BうまうまはなセンサーDSC01031





この パパ スゴく うまうま な ニオイがするょ


うまうまセンサーONDSC01516





ボクちん このパパ

Bこのパパ食べたいDSC01513






Rえぇ 。。。。。

パパ食べちゃうんでしかDSC01517





Bうん 食べよぅ

hahaちゃん パパカット してぇ〜

パパイヤがパカッDSC01556






Rわぁ〜 おいしそーぅ


B→ .... ねぇ haha コレは、パパイヤ だね

RパパイヤをペロペロDSC01547




B→ ダメだょ ルーちゃん ちゃんと 皮を むいてからだょ。

1パパイヤ食べたい人〜DSC01566







haha食べたぃ ひと〜


Bは〜い♪DSC01604






BモグモグDSC01619






haha食べたぃ ひと〜


RはいでシDSC01614





B→ スゴい ナイアガラ の おヨダ だね。。。。


Rあ〜ん おヨダDSC01576






BR出窓。。。DSC01339




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑




FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/03/18 01:28] | フルーツ大好きドールマン
トラックバック:(0) |


エリオ
パパを・・・食べちゃいましたね・・・

ビン君のはーいがたまらん!!

パパ、もうすぐ会えるのでは?!


mikko
ビンディーくんもルーちゃんも「はーい♪」が上手だね~。

パパを食べて満足気に寝てる2人、かわいすぎ~♪

もう少しで本物のパパに会えるね!





あ~~、パパさんぁぁ~~^^;
バクパパ
パパイヤを見つめる2人のお顔が
最高に可愛いですね~~♪
はなセンサーは敏感ですからね
美味しいものには反応早いです・・・笑
ちゃんと欲しい人~~!の問いかけに
手を挙げてこたえるんですね~~。
ビン兄ぃ、ルピ子たん、可愛いです^^/


おじゃるさん
ははっヾ(≧∇≦)ゞ 二人ともパパは美味しいね
手上げてる姿が むちゃくちゃ かわいいです
ビッケーズもパパ食べたいよ


のんのん
美味しそう!のんのんさんもパパイヤ食べたいでし~甘かった?
ビンくんもルーちゃんももうすぐだね^^
早くパパに会えるといいね
きゃ~パパいやん( ̄▼ ̄*)一人芝居でした(笑)
まったりひなたぼっこの写真^^そこは定位置だね!

エリオ コメントありがとうです♪
-
ぬふふっ ビンディに萌しちゃった♪
…んっ⁇ ルーちゃんには…w

うん♪ 22日から 札幌にくるんだぁ〜
また北の屋台に出ようと
思ってまふ♪( ´▽`)


ラブママさんコメントありがとぅです♪
-
パパちゃん 一度用事があって
北海道に遊びにくてるれるので
その時は、ビンくんもルーちゃんも
きっと大興奮まちがいないですw
ラブ家のパパさんも
ワンズに大人気ですょね♪( ´▽`)


アロンコ
パパイヤパパー♪(´ε` )

パパは美味しかったかなぁ?
Tるパパ、しばらく会わないうちに
ずいぶんフルーティになったのね♪

はーい♪が可愛い( ´ ▽ ` )ノ
ふたりとも可愛いー♪

そーいえば、我が家のアロくん、
ついに去勢手術しちゃったの…
赤ちゃん欲しかったんだけど、前立腺の炎症が出てきちゃってやむなく…

今度、群馬にも遊びに来てね♪
はやくあったかくなるといーね♪





ユウ
パパ、とっても美味しかったみたいですね~。
ビンディくんもルピーちゃんもはーいが上手♪
ルピーちゃんヨダレが凄い!(^^)!
ルカもよくヨダレを垂らすんですよ。
女の子なのに~^m^;

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
パパを・・・食べちゃいましたね・・・

ビン君のはーいがたまらん!!

パパ、もうすぐ会えるのでは?!
2012/03/18(Sun) 14:14 | URL  | エリオ #-[ 編集]
ビンディーくんもルーちゃんも「はーい♪」が上手だね~。

パパを食べて満足気に寝てる2人、かわいすぎ~♪

もう少しで本物のパパに会えるね!



2012/03/18(Sun) 23:27 | URL  | mikko #tkqJGt/.[ 編集]
あ~~、パパさんぁぁ~~^^;
パパイヤを見つめる2人のお顔が
最高に可愛いですね~~♪
はなセンサーは敏感ですからね
美味しいものには反応早いです・・・笑
ちゃんと欲しい人~~!の問いかけに
手を挙げてこたえるんですね~~。
ビン兄ぃ、ルピ子たん、可愛いです^^/
2012/03/19(Mon) 08:51 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
ははっヾ(≧∇≦)ゞ 二人ともパパは美味しいね
手上げてる姿が むちゃくちゃ かわいいです
ビッケーズもパパ食べたいよ
2012/03/19(Mon) 12:47 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
美味しそう!のんのんさんもパパイヤ食べたいでし~甘かった?
ビンくんもルーちゃんももうすぐだね^^
早くパパに会えるといいね
きゃ~パパいやん( ̄▼ ̄*)一人芝居でした(笑)
まったりひなたぼっこの写真^^そこは定位置だね!
2012/03/19(Mon) 16:04 | URL  | のんのん #-[ 編集]
エリオ コメントありがとうです♪
ぬふふっ ビンディに萌しちゃった♪
…んっ⁇ ルーちゃんには…w

うん♪ 22日から 札幌にくるんだぁ〜
また北の屋台に出ようと
思ってまふ♪( ´▽`)
2012/03/19(Mon) 16:37 | URL  |  #-[ 編集]
ラブママさんコメントありがとぅです♪
パパちゃん 一度用事があって
北海道に遊びにくてるれるので
その時は、ビンくんもルーちゃんも
きっと大興奮まちがいないですw
ラブ家のパパさんも
ワンズに大人気ですょね♪( ´▽`)
2012/03/19(Mon) 17:04 | URL  |  #-[ 編集]
パパイヤパパー♪(´ε` )

パパは美味しかったかなぁ?
Tるパパ、しばらく会わないうちに
ずいぶんフルーティになったのね♪

はーい♪が可愛い( ´ ▽ ` )ノ
ふたりとも可愛いー♪

そーいえば、我が家のアロくん、
ついに去勢手術しちゃったの…
赤ちゃん欲しかったんだけど、前立腺の炎症が出てきちゃってやむなく…

今度、群馬にも遊びに来てね♪
はやくあったかくなるといーね♪


2012/03/19(Mon) 20:43 | URL  | アロンコ #-[ 編集]
パパ、とっても美味しかったみたいですね~。
ビンディくんもルピーちゃんもはーいが上手♪
ルピーちゃんヨダレが凄い!(^^)!
ルカもよくヨダレを垂らすんですよ。
女の子なのに~^m^;
2012/03/30(Fri) 16:00 | URL  | ユウ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(Sat) 21:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(Mon) 00:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/22(Tue) 14:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(Thu) 11:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/17(Tue) 11:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/28(Tue) 22:36 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
