ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪


2012年

ひな祭り2012image







今回のブログテーマは ひな祭り

と言う事で ブログ当番さん

リボンルピーDSC01411






やっぱり おだいり様の お兄たんは カッコイイでシね



んっ . . . . . お兄たんから . . . .

いい香りがするでシね . . . .


クンクンDSC01422




なんかぁ . . . .

ウマウマ な香りが するでシね





HELLO

1パプリカビンディDSC01487







兄 B
あらっ ルーちゃん いい香りに 気がついた




ボクチンの えぼし はね ....

B実はね。。。DSC01488







食べれるんだょ







ルーちゃんの その ひな様リボン 食べれるの

ただ 可愛い だけじゃ まだまだ だね


RがっくしDSC01442



うそ。 うそ。

ルーちゃん ひな様リボン とっても 似合ってて

まぁまぁ 可愛いょ






ボクちん のはね

BじゃーんパプリカDSC01342







それでは  味見専門  コック長

いきまぁ〜す


Bパプリカあーん








つづいて ただの 味見専門 ルピー 

いくでシ〜


Rパプリカんがぁ〜DSC01382







そうこうしているうちに haha ちゃん が

できた〜 だって

どれ〜 どれ〜


2012ひな祭り寿しkako-tYyCnLPZPTG1rlKZ







ひな祭り寿し 完成

記念撮影


ひな祭り記念撮影 DSC01473







よぉ〜し それじゃ〜


いただきまぁ〜す








今回も 最後まで見てくださって

感謝 感謝 の ありがとぅ でシ〜


またね〜バイバイでシ〜DSC01507




おしまい〜



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/03/05 01:38] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


なつめ
ゆち子ちゃん、おはよー
ルーちゃんは勿論の事、ビンくんメチャクチャ可愛い~よ


ひな祭り料理おいしそう
色鮮やかで、さすがゆち子ちゃん

今度、ネットでワン料理教室をしてほしいくらいよ~


アロンコ
ルーちゃんおひな様もビンくんおだいり様も、なんてカワイイの~(≧∇≦)

そして、ゆっちゃんのお料理も、相変わらず美味しそう♪♪

あ~なんか、しばらくビンくんにもルーちゃんにも会えてないなー(ノД`)

あったかくなったら、また一緒にキャンプ行きたいねー♪(´ε` )



可愛い2人♪
バクパパ
雛祭りずし、美味しそうですね~♪
ビン兄ちゃんはパプリカ乗っけて
かわいいです。
今日の主役はルピちゃんだよね~~
ひな様りぼん、ちょ~似合ってるけど
色気より食い気
ウマウマ優先なんだよね・・・笑


のんのん
ゆちこちゃんはほんとに面白いです(*´ω`*)
こんなに可愛いお雛様見たことないよ!
赤パプリカ黄パプリカ緑パプリカを3回繰り返していってみて( ̄▼ ̄*)口がもつれちゃったよ
本題に戻ります。
黄パプリカ使うとは思わなかった~。凄い!!
似会ってるし(o^∇^o)びんくん可愛い。
ゆちこひめ~暖かくなったら幸手で会えるかな?
またこなつと遊んでくださいね(*´ω`*)

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
グーちゃんのミッキーのウマウマも
可愛くて美味しそうでしたね〜♪

ビーグルって本当に食いっぷりがよくて
作りがいがありますね ( *´艸`)フフフ

なつめさんと お家が近かったら
作ったもの少しずつ持ちよって
ひな祭りパティーしたかったデス ヾ(o´∀`o)ノ


アロンコちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そだね。 今年はまだ会ってないね。。。。
毎週ワイワイやって踊り明かしたあの頃。。。。w
懐かしいねぇ〜♪ 

キャンプも一緒に行きたいね♪
今年からは、踊りも踊りたいけど、
お外で食べる 家族ごはんをテーマに
キャンプ行くよーーーーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あはははっ♪ ルピーはやっぱり
色気より食い気なんですょね〜 (*´艸`*)

食べる時も、ひな様リボンしてるんだから
お行儀よくしてほしかったのに。。。。
食べる時にテーブルの上に上がっちゃって(汗)
まぁ〜元気が1番ってことで【 お行儀よく 】は
来年。。。再来年。。。いつになるやら。。。(笑)


のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
早速♪ 赤パプリカ黄パプリカ緑パプリカを3回
いってみましたょ〜
めちゃくちゃ 口からツバがでまくりましたw

ゆち子家は、桜と一緒に東京に戻ります♪
なので4月のビーグルの日参加出来たらなぁ〜
って思ってますょ♪ 久しぶりに、
のんのんさん&ぽんちゃん&小夏ちゃんに
会いたいなぁ。。。。幸手じゃなくても近くの公園にでも遊びにきてくださぃませヾ(●゚∀゚●)ノ



ローたんママ&パパ
まさに、お内裏様とお雛様~ふたり並んですまし顔~♪って感じですね~とてもお似合いで素敵ですよ~
おいしそうなひな祭り寿司ですね。お寿司を目の前に、ふたりともちゃんとお行儀よく待っている姿がとても可愛いです。



おじゃるさん
お兄たんのエボシ~~~食べられるんですね(*^皿^*)
ひな祭り~ルピーちゃんが主役ですよ
ひな祭り寿し むちゃくちゃ かわいいですヾ(≧∇≦)ゞ
二人とも ひな祭りはウマウマな日だね

ローたんママさん&パパ さんコメントありがとぅです♪
ゆち子
お行儀よく。。。。あはははっ 全然です(汗)
ひな祭り寿司 完成記念撮影の写真も、
もっとお寿司とB&Rを近づけて
撮りたかったのですが、あれ以上 近くに置くと
フライングで食べてしますので
仕方なくお寿司を手前にして
撮ったんですょ〜 (´Д`ι)アセアセ

おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
おじゃるさん♪ そうなんです!!
ひな祭りはルピーが主役なはずなのに。。。。
パプリカえぼし が
意外に人気がでてしまったようです (ノ゚ω゚)ノ*
それでも、ルピーはいつもよりカメラを向けられてルーちゃん♪ルーちゃん♪と何度も呼ばれて
本人は、上機嫌で ひな様リボンを付けてましたょ♪


ユウ
すご~い。美味しそうですね(*^_^*)
それに凄くキレイで食べちゃうの勿体ない^^
でもビンディくんもルピーちゃんも
とっても美味しかったみたいですね・・・♪
パプリカえぼしを乗せたビンディくん可愛い!(笑)


chai
すごぃ!凄すぎる。
ほんと器用だよね~将来絶対いいママになる!!
私にもその器用さとマメさが欲しい・・・
そのうちキャラ弁とか作るのかなぁとか思うと
なんだか自信ないしi-232

ルーちゃん可愛い~i-176
主役だもんね。リボンがとっても似合ってる^ー^

でもでもやっぱり・・・
パプリカビンちゅけの方がもっと好き~笑!!



ケンケンパ
おはようございます。
ルピーちゃんリボンお似合いで走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ビンディコック長のパプリカ帽子もいいですね””!
ママさん手作りのヒナ寿司美味そうに食べるお二人羨ましいなー♪
遅くなりましたが嬉しいコメント有り難う御座います。
☆村ぽち☆

ユウさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
うちの子達は、そんなにグルメじゃないので
何を作っても、
おいしぃ〜♪ おかわりちょうだい♪
なので作るこちらとしては、
とても作りがいがあるんですょ〜(ノ∀`*)ノ彡☆
ルカちゃんは、食べ物で 好き嫌い あるのかなっ?

chaiちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
うん。うん。ビンディが可愛いって気持ちは
凄くわかるぅ〜w しかたないよね。。。。w

うちの子たちは、リクタムみたいに
グルメちゃんじゃないから、なにつくっても
hahaすごいぃ〜美味しい〜おかわり〜♪
だから助かるわっ ヾ(●゚∀゚●)ノ ニヒッ♪

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ケンさんファミリーのみなさま♪
お元気でなによりです♪

暮らしている場所は遠い所ですが
これからも、ブロ友として心の近くにいれたら
嬉しいです♪+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ゆち子ちゃん、おはよー
ルーちゃんは勿論の事、ビンくんメチャクチャ可愛い~よ


ひな祭り料理おいしそう
色鮮やかで、さすがゆち子ちゃん

今度、ネットでワン料理教室をしてほしいくらいよ~
2012/03/05(Mon) 08:15 | URL  | なつめ #-[ 編集]
ルーちゃんおひな様もビンくんおだいり様も、なんてカワイイの~(≧∇≦)

そして、ゆっちゃんのお料理も、相変わらず美味しそう♪♪

あ~なんか、しばらくビンくんにもルーちゃんにも会えてないなー(ノД`)

あったかくなったら、また一緒にキャンプ行きたいねー♪(´ε` )

2012/03/05(Mon) 14:58 | URL  | アロンコ #-[ 編集]
可愛い2人♪
雛祭りずし、美味しそうですね~♪
ビン兄ちゃんはパプリカ乗っけて
かわいいです。
今日の主役はルピちゃんだよね~~
ひな様りぼん、ちょ~似合ってるけど
色気より食い気
ウマウマ優先なんだよね・・・笑
2012/03/05(Mon) 15:14 | URL  | バクパパ #W0EhripA[ 編集]
ゆちこちゃんはほんとに面白いです(*´ω`*)
こんなに可愛いお雛様見たことないよ!
赤パプリカ黄パプリカ緑パプリカを3回繰り返していってみて( ̄▼ ̄*)口がもつれちゃったよ
本題に戻ります。
黄パプリカ使うとは思わなかった~。凄い!!
似会ってるし(o^∇^o)びんくん可愛い。
ゆちこひめ~暖かくなったら幸手で会えるかな?
またこなつと遊んでくださいね(*´ω`*)
2012/03/05(Mon) 15:37 | URL  | のんのん #-[ 編集]
なつめさんコメントありがとぅです♪
グーちゃんのミッキーのウマウマも
可愛くて美味しそうでしたね〜♪

ビーグルって本当に食いっぷりがよくて
作りがいがありますね ( *´艸`)フフフ

なつめさんと お家が近かったら
作ったもの少しずつ持ちよって
ひな祭りパティーしたかったデス ヾ(o´∀`o)ノ
2012/03/05(Mon) 18:28 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
アロンコちゃんコメントありがとぅです♪
そだね。 今年はまだ会ってないね。。。。
毎週ワイワイやって踊り明かしたあの頃。。。。w
懐かしいねぇ〜♪ 

キャンプも一緒に行きたいね♪
今年からは、踊りも踊りたいけど、
お外で食べる 家族ごはんをテーマに
キャンプ行くよーーーーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
2012/03/05(Mon) 18:37 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
バクパパさんコメントありがとぅです♪
あはははっ♪ ルピーはやっぱり
色気より食い気なんですょね〜 (*´艸`*)

食べる時も、ひな様リボンしてるんだから
お行儀よくしてほしかったのに。。。。
食べる時にテーブルの上に上がっちゃって(汗)
まぁ〜元気が1番ってことで【 お行儀よく 】は
来年。。。再来年。。。いつになるやら。。。(笑)
2012/03/05(Mon) 18:49 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
のんのんさんコメントありがとぅです♪
早速♪ 赤パプリカ黄パプリカ緑パプリカを3回
いってみましたょ〜
めちゃくちゃ 口からツバがでまくりましたw

ゆち子家は、桜と一緒に東京に戻ります♪
なので4月のビーグルの日参加出来たらなぁ〜
って思ってますょ♪ 久しぶりに、
のんのんさん&ぽんちゃん&小夏ちゃんに
会いたいなぁ。。。。幸手じゃなくても近くの公園にでも遊びにきてくださぃませヾ(●゚∀゚●)ノ
2012/03/05(Mon) 18:58 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
まさに、お内裏様とお雛様~ふたり並んですまし顔~♪って感じですね~とてもお似合いで素敵ですよ~
おいしそうなひな祭り寿司ですね。お寿司を目の前に、ふたりともちゃんとお行儀よく待っている姿がとても可愛いです。
2012/03/05(Mon) 23:30 | URL  | ローたんママ&パパ #-[ 編集]
お兄たんのエボシ~~~食べられるんですね(*^皿^*)
ひな祭り~ルピーちゃんが主役ですよ
ひな祭り寿し むちゃくちゃ かわいいですヾ(≧∇≦)ゞ
二人とも ひな祭りはウマウマな日だね
2012/03/06(Tue) 08:31 | URL  | おじゃるさん #-[ 編集]
ローたんママさん&パパ さんコメントありがとぅです♪
お行儀よく。。。。あはははっ 全然です(汗)
ひな祭り寿司 完成記念撮影の写真も、
もっとお寿司とB&Rを近づけて
撮りたかったのですが、あれ以上 近くに置くと
フライングで食べてしますので
仕方なくお寿司を手前にして
撮ったんですょ〜 (´Д`ι)アセアセ
2012/03/06(Tue) 17:38 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
おじゃるさんコメントありがとぅです♪
おじゃるさん♪ そうなんです!!
ひな祭りはルピーが主役なはずなのに。。。。
パプリカえぼし が
意外に人気がでてしまったようです (ノ゚ω゚)ノ*
それでも、ルピーはいつもよりカメラを向けられてルーちゃん♪ルーちゃん♪と何度も呼ばれて
本人は、上機嫌で ひな様リボンを付けてましたょ♪
2012/03/06(Tue) 17:50 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
すご~い。美味しそうですね(*^_^*)
それに凄くキレイで食べちゃうの勿体ない^^
でもビンディくんもルピーちゃんも
とっても美味しかったみたいですね・・・♪
パプリカえぼしを乗せたビンディくん可愛い!(笑)
2012/03/06(Tue) 22:15 | URL  | ユウ #-[ 編集]
すごぃ!凄すぎる。
ほんと器用だよね~将来絶対いいママになる!!
私にもその器用さとマメさが欲しい・・・
そのうちキャラ弁とか作るのかなぁとか思うと
なんだか自信ないしi-232

ルーちゃん可愛い~i-176
主役だもんね。リボンがとっても似合ってる^ー^

でもでもやっぱり・・・
パプリカビンちゅけの方がもっと好き~笑!!
2012/03/08(Thu) 12:59 | URL  | chai #-[ 編集]
おはようございます。
ルピーちゃんリボンお似合いで走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ビンディコック長のパプリカ帽子もいいですね””!
ママさん手作りのヒナ寿司美味そうに食べるお二人羨ましいなー♪
遅くなりましたが嬉しいコメント有り難う御座います。
☆村ぽち☆
2012/03/16(Fri) 10:24 | URL  | ケンケンパ #-[ 編集]
ユウさんコメントありがとぅです♪
うちの子達は、そんなにグルメじゃないので
何を作っても、
おいしぃ〜♪ おかわりちょうだい♪
なので作るこちらとしては、
とても作りがいがあるんですょ〜(ノ∀`*)ノ彡☆
ルカちゃんは、食べ物で 好き嫌い あるのかなっ?
2012/03/16(Fri) 17:45 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
chaiちゃんコメントありがとぅです♪
うん。うん。ビンディが可愛いって気持ちは
凄くわかるぅ〜w しかたないよね。。。。w

うちの子たちは、リクタムみたいに
グルメちゃんじゃないから、なにつくっても
hahaすごいぃ〜美味しい〜おかわり〜♪
だから助かるわっ ヾ(●゚∀゚●)ノ ニヒッ♪
2012/03/16(Fri) 17:54 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
ケンさんファミリーのみなさま♪
お元気でなによりです♪

暮らしている場所は遠い所ですが
これからも、ブロ友として心の近くにいれたら
嬉しいです♪+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚♪
2012/03/16(Fri) 17:59 | URL  | ゆち子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
