ONとOFFのスイッチがある兄のビンディ&いつも明るくたくましく生きる妹ルピーの何事も楽しく乗り越えて行く日々の日記です。(●′ω`人′ω`●)イェェ~イ♪

大変ご無沙汰してました〜

HELLO ボクちん ビンディ だょ

ビンディ久しぶりぃ〜




みなさま お元気してましたか

ブログ 随分お休みしちゃってました



まぁ〜いつもの hahaちゃんの  

ストレスフリー大作戦 なんだけどね。
(ストレスフリー大作戦 → ただダラダラと暮らす



今回は、かなり長い間 ストレスフリー大作戦を
実行している間に事件があったんだ




ここからは、お休みしている間にあった出来事を少しずつ
   記事にしていくので の〜んびり 付き合ってくだぃませ




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



それは最近 ボクちんの家に 小惑星がやってきたんだ。

みてみて

ビンディ☆小惑星☆
( これは 7ヶ月の頃 )






ルーちゃんも 記念撮影 したデシ。

ルピー小惑星
( これも 7ヶ月の頃 )






日に日に この小惑星はおおきくなっている . . . .



そして この小惑星 出かけるしたくもカナリ遅いんだ。

だからボクちん達は、いつも玄関で待たされる . . . .

玄関で待つ。






とまぁ〜 ボクちん達は、この小惑星が破裂するとは知らず

毎日を の〜んびり 過ごしていたんだ。




つづく〜




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♫⁺・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚゚・*:..。♫⁺*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑







FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/09/26 02:03] | ☆ 想 惑 星 ☆
トラックバック:(0) |


みすたママ
覚えていらっしゃいますか?
mixiの「おしまんべ」です。
お久しぶりです(^。^)
もしかして、赤ちゃんですか?
すご〜い!おめでとうございます。
どうしてるのかなぁって、思ってたので、近況が知れて嬉しいです(^。^)


のんのん
おかえり~~~
待ってたよ~~んヽ(*^ω^*)ノ
謎の小惑星このあとどんな展開になるかな?
楽しみ~(∩_∩)
パパはビンくんだったんだね(* ̄m ̄)(笑)

おしまんべさんコメントありがとぅです♪
-
おしまんべさんも すみた君も お元気ですか?
そぅなんです 妊婦だった為PCをじっくり使っていると肩もこるし目が疲れちゃって それでブログお休みしてました(゚▽^*)ぁは☆

またビーグルの日に行けるようになったら
一緒に行こうってお誘いしたいので
その時は宜しくね〜☆

のんのんさんコメントありがとぅです♪メントありがとぅです♪
-
あははっ♪ メガネビンディ自分でも書いてて
笑っちゃいましたょw〜

ブログお休みしている間に色々とあったんだけど、
なかなか更新できなくて....

こらから、少しずつ想の生活リズムをつかんで
ブログも更新していくのでこれからも宜しくデス。



ケンケンパ
 お久しぶりですー
 ビンディ&ルピーちゃんの更新まってましたよ♪
  
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
   ♪大きな子惑星楽しみにしています♪
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  W村ポチ☆彡

ケンケンパさんコメントありがとぅです♪
-
お久しぶりです♪
ケンさん地方 台風大丈夫でしたか??

レモンちゃん&くりちゃん 心配デス。
って言ってもお家の中なら心配ないですね♪
うちの子達も嵐で雷がピカピカ ドンドンなっていても、まったく動じず ブーブーいって寝てますょw


ユウ
ゆち仔さんお久しぶりです^^
最近更新されないなぁって思っていたら!ビックリです。
おめでとうございます♪
ビンディくんとルピーちゃんの後ろ姿が可愛いな~(^m^)
また更新されるの待ってますね☆

ユウさんコメントありがとぅです♪さんコメントありがとぅです♪
-
お久しぶりですぅ〜♪
ユウさん&ルカちゃん お元気してましたか?

ゆち子家はビンディがアレルギーで少し体調よくなかったりでしたが食事の見直しで改善の兆し♪
その他は、飼い主もWANも食欲があり過ぎなだけでいたってすこぶる元気デス。
ルカちゃんもアレルギー早くよくなるといいですね
マイクロバブル我が家も使ってるんですょ
あれいいですよね〜。

コメント:を閉じる▲


HELLO ボクちん ビンディ だょ


みなさま お元気してますか



ボクちんは、少〜し 元気がないんだ。。。。

なぜかと言うとね。。。。  

ボクちんの大好きな パパ(おとう)に

もぅ 2ヶ月も会ってないんだ。。。。 会いたいょ〜


ねぇ〜 hahaちゃん ボクちん パパに 会いたい

パパは何処?DSC01514





パパイヤのパパだょ DSC01525





Rパパイヤに怖がるDSC01527





RなんかパパあやしいでシDSC01530







この ニオイ は。。。。

BうまうまはなセンサーDSC01031





この パパ スゴく うまうま な ニオイがするょ


うまうまセンサーONDSC01516





ボクちん このパパ

Bこのパパ食べたいDSC01513






Rえぇ 。。。。。

パパ食べちゃうんでしかDSC01517





Bうん 食べよぅ

hahaちゃん パパカット してぇ〜

パパイヤがパカッDSC01556






Rわぁ〜 おいしそーぅ


B→ .... ねぇ haha コレは、パパイヤ だね

RパパイヤをペロペロDSC01547




B→ ダメだょ ルーちゃん ちゃんと 皮を むいてからだょ。

1パパイヤ食べたい人〜DSC01566







haha食べたぃ ひと〜


Bは〜い♪DSC01604






BモグモグDSC01619






haha食べたぃ ひと〜


RはいでシDSC01614





B→ スゴい ナイアガラ の おヨダ だね。。。。


Rあ〜ん おヨダDSC01576






BR出窓。。。DSC01339




最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑




FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/03/18 01:28] | フルーツ大好きドールマン
トラックバック:(0) |


エリオ
パパを・・・食べちゃいましたね・・・

ビン君のはーいがたまらん!!

パパ、もうすぐ会えるのでは?!


mikko
ビンディーくんもルーちゃんも「はーい♪」が上手だね~。

パパを食べて満足気に寝てる2人、かわいすぎ~♪

もう少しで本物のパパに会えるね!





あ~~、パパさんぁぁ~~^^;
バクパパ
パパイヤを見つめる2人のお顔が
最高に可愛いですね~~♪
はなセンサーは敏感ですからね
美味しいものには反応早いです・・・笑
ちゃんと欲しい人~~!の問いかけに
手を挙げてこたえるんですね~~。
ビン兄ぃ、ルピ子たん、可愛いです^^/


おじゃるさん
ははっヾ(≧∇≦)ゞ 二人ともパパは美味しいね
手上げてる姿が むちゃくちゃ かわいいです
ビッケーズもパパ食べたいよ


のんのん
美味しそう!のんのんさんもパパイヤ食べたいでし~甘かった?
ビンくんもルーちゃんももうすぐだね^^
早くパパに会えるといいね
きゃ~パパいやん( ̄▼ ̄*)一人芝居でした(笑)
まったりひなたぼっこの写真^^そこは定位置だね!

エリオ コメントありがとうです♪
-
ぬふふっ ビンディに萌しちゃった♪
…んっ⁇ ルーちゃんには…w

うん♪ 22日から 札幌にくるんだぁ〜
また北の屋台に出ようと
思ってまふ♪( ´▽`)


ラブママさんコメントありがとぅです♪
-
パパちゃん 一度用事があって
北海道に遊びにくてるれるので
その時は、ビンくんもルーちゃんも
きっと大興奮まちがいないですw
ラブ家のパパさんも
ワンズに大人気ですょね♪( ´▽`)


アロンコ
パパイヤパパー♪(´ε` )

パパは美味しかったかなぁ?
Tるパパ、しばらく会わないうちに
ずいぶんフルーティになったのね♪

はーい♪が可愛い( ´ ▽ ` )ノ
ふたりとも可愛いー♪

そーいえば、我が家のアロくん、
ついに去勢手術しちゃったの…
赤ちゃん欲しかったんだけど、前立腺の炎症が出てきちゃってやむなく…

今度、群馬にも遊びに来てね♪
はやくあったかくなるといーね♪





ユウ
パパ、とっても美味しかったみたいですね~。
ビンディくんもルピーちゃんもはーいが上手♪
ルピーちゃんヨダレが凄い!(^^)!
ルカもよくヨダレを垂らすんですよ。
女の子なのに~^m^;

承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲

2012年

ひな祭り2012image







今回のブログテーマは ひな祭り

と言う事で ブログ当番さん

リボンルピーDSC01411






やっぱり おだいり様の お兄たんは カッコイイでシね



んっ . . . . . お兄たんから . . . .

いい香りがするでシね . . . .


クンクンDSC01422




なんかぁ . . . .

ウマウマ な香りが するでシね





HELLO

1パプリカビンディDSC01487







兄 B
あらっ ルーちゃん いい香りに 気がついた




ボクチンの えぼし はね ....

B実はね。。。DSC01488







食べれるんだょ







ルーちゃんの その ひな様リボン 食べれるの

ただ 可愛い だけじゃ まだまだ だね


RがっくしDSC01442



うそ。 うそ。

ルーちゃん ひな様リボン とっても 似合ってて

まぁまぁ 可愛いょ






ボクちん のはね

BじゃーんパプリカDSC01342







それでは  味見専門  コック長

いきまぁ〜す


Bパプリカあーん








つづいて ただの 味見専門 ルピー 

いくでシ〜


Rパプリカんがぁ〜DSC01382







そうこうしているうちに haha ちゃん が

できた〜 だって

どれ〜 どれ〜


2012ひな祭り寿しkako-tYyCnLPZPTG1rlKZ







ひな祭り寿し 完成

記念撮影


ひな祭り記念撮影 DSC01473







よぉ〜し それじゃ〜


いただきまぁ〜す








今回も 最後まで見てくださって

感謝 感謝 の ありがとぅ でシ〜


またね〜バイバイでシ〜DSC01507




おしまい〜



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/03/05 01:38] | ☆゚+。*゚イベント☆゚+。*゚
トラックバック:(0) |


なつめ
ゆち子ちゃん、おはよー
ルーちゃんは勿論の事、ビンくんメチャクチャ可愛い~よ


ひな祭り料理おいしそう
色鮮やかで、さすがゆち子ちゃん

今度、ネットでワン料理教室をしてほしいくらいよ~


アロンコ
ルーちゃんおひな様もビンくんおだいり様も、なんてカワイイの~(≧∇≦)

そして、ゆっちゃんのお料理も、相変わらず美味しそう♪♪

あ~なんか、しばらくビンくんにもルーちゃんにも会えてないなー(ノД`)

あったかくなったら、また一緒にキャンプ行きたいねー♪(´ε` )



可愛い2人♪
バクパパ
雛祭りずし、美味しそうですね~♪
ビン兄ちゃんはパプリカ乗っけて
かわいいです。
今日の主役はルピちゃんだよね~~
ひな様りぼん、ちょ~似合ってるけど
色気より食い気
ウマウマ優先なんだよね・・・笑


のんのん
ゆちこちゃんはほんとに面白いです(*´ω`*)
こんなに可愛いお雛様見たことないよ!
赤パプリカ黄パプリカ緑パプリカを3回繰り返していってみて( ̄▼ ̄*)口がもつれちゃったよ
本題に戻ります。
黄パプリカ使うとは思わなかった~。凄い!!
似会ってるし(o^∇^o)びんくん可愛い。
ゆちこひめ~暖かくなったら幸手で会えるかな?
またこなつと遊んでくださいね(*´ω`*)

なつめさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
グーちゃんのミッキーのウマウマも
可愛くて美味しそうでしたね〜♪

ビーグルって本当に食いっぷりがよくて
作りがいがありますね ( *´艸`)フフフ

なつめさんと お家が近かったら
作ったもの少しずつ持ちよって
ひな祭りパティーしたかったデス ヾ(o´∀`o)ノ


アロンコちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
そだね。 今年はまだ会ってないね。。。。
毎週ワイワイやって踊り明かしたあの頃。。。。w
懐かしいねぇ〜♪ 

キャンプも一緒に行きたいね♪
今年からは、踊りも踊りたいけど、
お外で食べる 家族ごはんをテーマに
キャンプ行くよーーーーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

バクパパさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あはははっ♪ ルピーはやっぱり
色気より食い気なんですょね〜 (*´艸`*)

食べる時も、ひな様リボンしてるんだから
お行儀よくしてほしかったのに。。。。
食べる時にテーブルの上に上がっちゃって(汗)
まぁ〜元気が1番ってことで【 お行儀よく 】は
来年。。。再来年。。。いつになるやら。。。(笑)


のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
早速♪ 赤パプリカ黄パプリカ緑パプリカを3回
いってみましたょ〜
めちゃくちゃ 口からツバがでまくりましたw

ゆち子家は、桜と一緒に東京に戻ります♪
なので4月のビーグルの日参加出来たらなぁ〜
って思ってますょ♪ 久しぶりに、
のんのんさん&ぽんちゃん&小夏ちゃんに
会いたいなぁ。。。。幸手じゃなくても近くの公園にでも遊びにきてくださぃませヾ(●゚∀゚●)ノ



ローたんママ&パパ
まさに、お内裏様とお雛様~ふたり並んですまし顔~♪って感じですね~とてもお似合いで素敵ですよ~
おいしそうなひな祭り寿司ですね。お寿司を目の前に、ふたりともちゃんとお行儀よく待っている姿がとても可愛いです。



おじゃるさん
お兄たんのエボシ~~~食べられるんですね(*^皿^*)
ひな祭り~ルピーちゃんが主役ですよ
ひな祭り寿し むちゃくちゃ かわいいですヾ(≧∇≦)ゞ
二人とも ひな祭りはウマウマな日だね

コメント:を閉じる▲
らく  らく  ビーグルようこそでシ〜


アニメルピーでシよ〜♡201202221855469bf-1





みなたま お元気してるでシか

あたちは、前記事 で 伝えたけど、

ちゃむい日は お兄たんには かまってもらえないの。。。。。

でもね  北海道の haha ちゃん の 実家には、

hahaちゃん の父 おーちゃん が いるの


Rおーちゃん抱っこでネムネムDSC01273




おーちゃん は 背中を モミモミ ちて〜 って言ったり

抱っこちて〜 って言っても

ダメ〜 とか イヤだょ とか 言わないの

だから あたちは たぁ〜くさん カワイイ×2 ちてもらって

ちゃみちく ないんでシよ〜

おーちゃん抱っこ は とっても 安心するの

だから あたち おーちゃん 抱っこで お昼寝んね 。。。。


Rおちゃんにぴとっ♬P1050428







デロォ〜ン


Rおーちゃん抱っこ☆P1050423





いつも ありがとぅでシ

大チュキよ おーちゃん

Rおーちゃんにデロォ〜ン♬P1050426




今回の記事は、おヒマな日でも

ルーちゃんは ちゃみちくないでシ〜 の巻 でちた



だけど 。。。。 やっぱり

B&Rやっぱりお兄たんが1番P1050044





最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2012/02/23 01:16] | (家´∀`族)
トラックバック:(0) |

可愛い~(^∇^)
のんのん
ルーちゃんだぁ(^∇^)このアニメ最高だよ。ゆちこちゃんが書いたの?プロが書いたキャラみたい。

めちゃ可愛いです(=^ェ^=)保存していいかな?
ルーちゃん、じぃじがいるから寂しくないね(o^-^o)
じぃじさん優しいね。私の父もわんこ大好きだったの。

たっくさん甘えて帰っておいで(^∇^)


おじゃるさん
ルピーちゃん(=^・^=) おーちゃん大好きですね
抱っこしてもらうと気持ちいいよね~~
でも(*^皿^*)やっぱり一番は お兄たんでシね


あかねママ
ビンディくん!ルピーちゃん!
久しぶり~!!!!!
久々のコメントになっちゃったけど
朝霧以降の記事も全部読んでるよ~♪^^
元気そうで何よりだよ♪^^
おーちゃん(お父さん)もルピーちゃんやビンディくんが
可愛くて可愛くてたまらないんだろうね^^
おかさんもルピーちゃんにそんな風に甘えられたら
デレデレデロ~~~ンになっちゃうもん(笑)
あったかくなったらまた逢えるかな?
それまでゆっくりのんびり北海道を満喫してきてね!
羨ますぅぃ~~~~~い!!!(笑)

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
あはははっ♪ あのイラスト ゆち子作ですょ〜
ダーリンからは、ヒドい絵だ。
と言われてますが。。。。
私的には、ルピーらしくブスかわな感じで
気に入ってるんですょw
あの手足の爪がポイントです!!!
こんな絵で良かったらどうぞ保存してくださぃ
今度、小夏姫も書いてみて 可愛くできたら
のんのんさんにプレゼントしますね ( *´艸`)フフフ


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
はい。やっぱり お兄たんが
1番でした♪
おーちゃんは、戌年なんで
なぜか犬から よくモテるんですょ (((*≧艸≦)ププ…ッ


あかねママさんコメントありがとぅございます♪
ゆち子
あかねママさん♪ お久しぶりです♪
記事よんでくださってたんですね
うれしぃ〜 ヽ(*´з`*)ノ+
あかねちゃんも元気そうですね〜
春♪4月には東京にもどる予定なので
また、幸手やオフ会でお会いできるのを
楽しみにしてまぁ〜す (●′ω`人′ω`●)


ユウ
ルピーちゃん気持ち良さそうですねっ^^
こんな風にデロォ~ンって寝てくれたら
可愛くて仕方ないですね。
でも1番はお兄ちゃんが好きなんて!!
本当に可愛い~♪♪

ユウさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルピーは、初めて おーちゃんに会ったときから
ずーっと前から知ってる人みたいに
親しげに 図々しく 抱っこして〜♡
って 甘えてるんですょw
長男の人見知りビンディとは
性格が全然ちがうんデスょ ( *´艸`)フフフ


琉花ママ
かわいい絵ですねぇ。
ゆち子さんが書いたのかな?
ルピーちゃんもお父さんに甘えててとっても
かわいいね。
でも一番好きなのはお兄ちゃんなんだよね。

村オールぽち

ルカママさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
この絵 雑に描いてあるけど、
私的にはカナリ愛情のこもった絵なんですょw
可愛く描いたんだけど、
どうしてもブサカワな感じになってしまうの…
ルピーは、実家でのお散歩のパートナーは
オーちゃん なので 毎日 ベタベタ
甘えまくってるんですょσ(^_^;)

コメント:を閉じる▲


みなたま〜

まいにち ちゃむいけど 元気してるでシか〜


今回の ブログ当番さんは あたち Rupee でシ〜


ぬんっルーちゃんでシP1040292





あたちは、ちゃむい とか ちゃむくない とか

雪がふってるから とか よくわからないでシ 。。。。。

お兄たんは 雪がふってたり ちゃむかったり すると

テンション なんでシ。

だから 天気のわるい日 あたち は . . . .


Rおヒマなんでシ〜DSC01046





だから、あたちは お布団のうえで . . . .


1Rヒマでシ〜DSC01054





暴れまくるんでシ〜


2RプリップリッDSC01050





実は、この お布団の中には

冬眠中の Bindi お兄たんが いるんでシ〜


お兄たんはココ。DSC01060





ねぇ〜 ねぇ〜

お兄たぁ〜ん

Rあそんでくだちゃいでシ〜RDSC01059





ねぇ〜ってば〜ん


RぴょんDSC01065





あ りゃ りゃ . . . .


Rダメ。みたいでシDSC01064





日曜日に、関東で ビーグルの日が あったみたいでシ . . . .

あたちも みんなと 遊びたいなぁ〜

なので 気分だけでも

去年の2月 ビーグルの日に 参加したときの動画でシ









今回の ブログ当番さんは

おヒマな ビーグル ルピー でちた

最後まで、みてくださって

感謝 感謝 の ありがとうでシ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..


ポッチッとのお願いでシ

ランキングに参加してるでシ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援のポチッとお願いするでシ↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも ポチッとお願いしますでシ↑


FC2blog テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

[2012/02/15 02:38] | オフ会♪
トラックバック:(0) |


おじゃるさん
ルピーちゃんは元気いっぱいですね
ははっ(*^皿^*) 布団の中にビンディ兄ちゃんいますけど~~
ありゃ やっぱり遊んでもらえませんでしたね
早く暖かくなってほしいね


のんのん
きゃはは。゚( ゚^∀^゚)゚。ルーちゃん暇そうでしね(笑)
私もそのモフモフな毛布の中にもぐって一緒にたわむれたいよ~~。

ルーちゃん埼玉も寒いし小雨だし暇暇だよ。
ずっとこたつで寝てますよ~
動画!感動だよ。ぽんちゃんと小夏はるーちゃんが大好きだもんね(∩_∩)
ぽん太は特にずっとくっついてましたね^^
YOU TUBEのお気に入りに入れておきますね。


おじゃるさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ビンディ君 冬は半冬眠みたいな感じで
1日を布団の中か、コタツの中で
過ごしてるんですょ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

本当に早く春来ないかなぁ〜ですね └( ゚∀゚)┘♪

のんのんさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
北海道に居ると、ビンディと私は
朝は布団から出たくない〜
って毎日ダラダラしてますょ〜 ┏l*´ω`*l┛♪

去年の2月の動画だから、
小夏ちゃんもまだパピーでしたね〜♪
次回、ビーグルの日に参加する時は
小夏ちゃんとルーちゃんの動画撮りまくりますょ♪
タイトルは【仲良しシュっとビーグルの爆走】
かなっ(o'∀`o)ニヒッ-☆


chai
冬眠中のビンちゅけ・・・可愛ぃi-176i-176i-176
ぬくぬく大好きだもんね^ー^

動画、おもしろ可愛い~♪
クンクン匂いを嗅がれまくっていたのが
ルーちゃんだよね!?
ビーグルがたくさん居て探すのちょっと大変だった(笑)
ビンちゅけに至っては最後しか見つけられなかった~ごめんね;ー;
でもあんなに集まるんだね~。やっぱり子供は子供同士みないな感じで
ワンちゃんもワンちゃん同士が一番楽しいのかな✩
ルーちゃんはほんと元気だね。
ルーちゃんが走れば皆な走るみたいなのが
ちょっと面白かったょ♪


chaiちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
おっ!! ルーちゃんみつけれたの
さすがchaiちゃんだね〜♪
そぅそぅ。
ベビーピンクのスタジャンがルピー嬢だょ♪
あははっ ビンチュケは、やっぱ難しかったかぁ
実は、3回出演してるんだょ(o・ω・o)ノ

そぅだね〜♪ ルーちゃんはボールやフリスビーで遊ぶより、お友達と遊んでいる方が楽しいみたいょ。だからドッグランに行かない日は、
体力が有余って大変なんだぁ。。。。(´ノω;`)


ユウ
ルピーちゃん
ビンディくんへのアピールの仕方が可愛いです(*^_^*)

ビーグルたくさんで楽しそうですね!!
ビーグル同士で遊ぶのって安心感ありますよね
小型犬だと大丈夫かな~^^;ってハラハラしちゃいます^^;
ルピーちゃんは他の子にお腹出せてエライですね
ルカは人間には出しても犬には出したことありません(-_-;)


-
iPhoneにしたから、ブログがちゃんと見られるようになったー♪

寒い日はビンくんみたいにお布団の中で冬眠したいよねー♪(´ε` )

動画も可愛い(=´∀`)人

あったかくなったら群馬にも遊びに来てね♪


ユウさんコメントありがとぅです♪
ゆち子
ルカちゃん はお腹は見せないんですね
ルピーは、凶暴でかじる子以外なら
ほとんど お腹をみせて ゴロゴロしながら
遊んでますょ(*´艸`*)

ビーグル同士で遊んでいて
大丈夫かなぁ〜とか 心配したことが
ほとんどナイですね (´皿`)σ

いつかルカちゃんにいやってほど、
腹見せポーズしちゃいますょヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ


アロンコちゃんコメントありがとぅです♪
ゆち子
アロンコ♪ブログ遊びに来てくれて
ありがとぅでシ〜♬

もぅ北海道では、ゆち子とビン君は
半冬眠状態ですょ。。。。
毎日、幸せお寝坊さんの会
会長 ビンディ 副会長 ゆち子色付きの文字
グータラで東京帰ったら、ちゃんと主婦できるか
不安です ( *´艸`)フフフ

コメント:を閉じる▲
